11月・12月の予約状況 | 遊駿のブログ

遊駿のブログ

北海道登別市札内にある観光者向け乗馬クラブです。

これからご予約される方は、ご希望日と照らし合わせてチェックしていただけると幸いです。

 

―――――――――――――――――――

予約状況

●満員のため新規受付終了 

●森林外乗・馬場内レッスン・Wパックコースの受付終了

●臨時休業日

 

【11月】2日、4日5日~13日、16日、17日、18日、19日、20日22日、23日、25日、26日、27日、30日

【12月】1日、3日~6日、7日9日、10日11日、14日、15日、19日、21日、28日、30日、31日

↑変更があり次第、随時更新中(12/29)

 

 

10月の予約状況はこちら↓

 

休業日のお知らせはこちら↓

 

―――――――――――――――――――

 

見学やエサやりは予約なしでご来場いただけますが、注意事項や時間帯によっては見学できる場所に制限があります。

必ずクラブハウスかスタッフにお声がけください。

 

予約の空き状況についてはその都度変わってしまうので、一番確実に確認できるのは電話です。

0143-85-7288(9:00~16:00)までお問い合わせください。

※お客様がいらっしゃったり、急遽外に出ることもあるため、出ることができない場合があります。

 

 

ご来場の前に注意事項をご確認下さい。

――――――――――――――――――――

遊駿ではコロナウイルス感染拡大防止のため、しばらくの間はお客様の重なりのないよう、余裕を持った時間枠を確保するため事前予約での対応とさせて頂いております。

当日でも空きがあればご予約は可能ですが、ご来場の前に必ずお電話ください。

また、乗馬は野外ではありますが、スタッフが横についてサポートするためマスクの着用をお願いいたします。

クラブハウスへは玄関にて検温・アルコール消毒のご協力をお願いいたします。

なお、クラブハウス内への出入りは入場人数制限をさせて頂いております。(予約のお客様優先)

――――――――――――――――――――

また、予約フォームよりお申込みいただいたお客様には、予約が確定した際に必ず【予約確認】のメールを送信しております。

時間枠での予約になりますので、お時間を間違えて遅刻してしまうと次のお客様がいらっしゃる場合は乗馬時間が短縮になってしまう恐れがありますのでご注意ください。10分前到着ですよー!!

また、予約フォームからのお申込みはリクエスト予約での対応となりますので、空き状況によっては受け入れができない場合があります。

受け入れができなかった場合においても必ずメールの返信を行っておりますので、今一度ご確認ください。

お使いの端末によっては迷惑メール設定などで届いていない場合があるので、必ず設定のご確認をお願いいたします。

特に携帯電話のメールアドレスをご利用の方は初期設定の段階で、パソコンからのメールが迷惑メールとしてファイル分けされてしまうケースがありますのでご注意ください。

 

 

 

クローバーfacebookはこちら→登別ホースパーク遊駿(facebook) クローバー

 

ご予約・空き状況の確認・お問い合わせ等はこちらへ

0143-85-7288

登別ホースパーク遊駿
※冬期営業は9時~16時頃、電話受付は15時までとなります。(天候・日照時間・予約状況によりクローズが16時に早まる場合があります)