【追記】マイナンバーカード連携ポイントバックキャンペーン[浜松] | 浜松の片づけ屋さん・板垣友子の片づけのヒント

浜松の片づけ屋さん・板垣友子の片づけのヒント

静岡浜松で【片づけ屋さん】板垣友子として自分で片づけられるようになる実践でのお片づけサービスを提供しています。
片づけの話やグルメなど、見てよかったと思って頂けるブログを目指しています。

↓こちらの記事の追記です。

 

↓浜松市のHPで11日に最後まで登録ができていない方への注意事項が出されていました。

 

【登録の確認方法】

マイナポイントアプリ

マイページ

ログイン

マイ決済サービスのポイント受取履歴

詳細 >

下記画面でャンペーン名]・[選択した決済サービス名]・[20,000]と表示されていれば、登録が完了しているそうです。

 

【購入品対象外】

酒・たばこ・処方箋薬(病院などの医療費)・公共料金

確認で聞いたのですが、お酒がダメとは知らなかったです。

 

【予算を達成した時点で打ち切り終了】

本日、夕方に問合せた時点ではまだ大丈夫とのことですがわからないことなので、お早めに。

終了はメールでお知らせがくるそうです。

 

1日何回でも大丈夫】

1回の上限が2,000円までなので、まとめ買いよりも6,667円以下を目安にこまめに買った方がポイントが付きやすいです。

 

片づけで使えそうな『楽天Edy』おすすめの対象店舗

【無印良品…プレ葉・イオン市野・イオン志都呂】

【ニトリデコホームプレ葉】

【ダイソープレ葉】

…ですが、念のため従業員さんにご確認いただくことをおすすめします。

 

わかりにくいので、周囲でも使っている方は少ないですね…汗

 

浜松で片づけのプロとして仕事をしています、浜松の【片づけ屋さん】板垣友子でした。 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。 

↓更新の励みになります。応援のクリックをお願い致します☆彡

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 浜松情報へにほんブログ村

 浜松市ランキング

浜松の【片づけ屋さん】板垣友子
浜松でお片づけサポートサービスをさせていただいております。
片づけ屋さんとは
お片づけサポートサービスのご案内
ご予約・お問い合わせ