毎日が早いと感じる方 | 浜松の片づけ屋さん・板垣友子の片づけのヒント

浜松の片づけ屋さん・板垣友子の片づけのヒント

静岡浜松で【片づけ屋さん】板垣友子として自分で片づけられるようになる実践でのお片づけサービスを提供しています。
片づけの話やグルメなど、見てよかったと思って頂けるブログを目指しています。

つい、この間年が明けた気がするのに、はたと気付けば今月も終わりに近づいています。

年々、日が経つのを早く感じるようになりました。

 

そう思ったら、ふと思い当たることがありましたひらめき電球

 

掃除がてら定期的に食品の日付を確認していて、期限が近いモノは早めに使いきるようにしていますが、気づいた時には期限が切れている『ごま』がありました。

 

『ごま』の期限切れ・期限間近が続いたので、対策として期限が長いモノを購入したはずなのに、またしても『ごま』の賞味期限切れに目が点になりました。

 

私の『ごま』の使用頻度を考えた時に、分量と期限からあまり使用していないということなんでしょうね。

 

自分で自分が怖いのが、購入したのがこの間の気がしているところです…不安ヤバい??

 

日が経つのが早く感じられる方は、賞味期限確認のペースを狭めた方がいいんじゃないかと、自分の経験を通して思いました。

 

↓ちなみに、いりごまをたっぷり使用したレシピです(笑)ニコニコ

  ししゃものごま揚げ 

1. ししゃもに片栗粉→卵白→いりごまの順にまぶします。

2. 170℃の油で揚げます。

3. 完成!

 

浜松で片づけのプロとして仕事をしています、浜松の【片づけ屋さん】板垣友子でした。 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。 

↓更新の励みになります。応援のクリックをお願い致します☆彡

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 浜松情報へにほんブログ村

 浜松市ランキング

浜松の【片づけ屋さん】板垣友子
浜松でお片づけサポートサービスをさせていただいております。
片づけ屋さんとは
お片づけサポートサービスのご案内
ご予約・お問い合わせ