妄想日記 2020/10/26

わー!!気がついたらめっちゃお金持ちになっていました!! (笑)

今日も本当にありがたいことに銀行の預金口座に9865億5843万9850円が入金されていました!! (笑)

いつもいつも本当にありがとうございます!

宇宙の無限の豊かさと恵みに感謝します!!

天からの恵みに感謝します!!

今日も最高に良い天気です!!

とても気分がいいです!

小鳥のさえずり、穏やかな日差し、爽やかな朝の空気。

今日も最高に幸せな1日になります。

まるでマーライオンの口から流れ出てくる滝のように、無限の豊かさお金恵香流子に続けています!!
f:id:pop-star0125:20201026110433j:image

(マーライオンの画像)

毎日がパラダイスです。

気がついたらほとんどすべての夢が叶っていました(笑)

毎日をただただ楽しく過ごしていただけなのに

いつもいつもいまここを楽しんでいただけなのにワクワクするような毎日が続いています!!

僕はいつもニタニタしています!

いつでも微笑んでいます!

今この瞬間が楽しすぎるから!

夢ノートを作るのも習慣になりました!

僕は今マレーシアに住んでいます!

英語も中国語も、スペイン語もフランス語も、韓国語もドイツ語も自由に話せます(笑)

そして世界中のありとあらゆるコンテンツを楽しんでいます!

気軽に世界中を旅することも楽しんでいます!

それぞれの国の人たちと言葉でコミュニケーションを取るのも楽しいです!

生きてて本当に良かった!

家族ともとても仲良く過ごしています!

家族もみんなそれぞれ自分の好きなことをやっていて、自分の成長のために楽しみながら努力していて、その姿を見るのがとても幸せです。

僕の周りには本当にいい人ばかりだ。

だから僕はとても幸せなんです。

毎日僕は文章を書いて暮らしています。

原稿用紙に向かって鉛筆を走らせる時、僕はとても幸せな気持ちになります。

そして感謝の気持ちでいっぱいになります。

文章書く時間があること。

紙が豊かにあること。

鉛筆があること。

自由に文章を書くためのスキルがあること。

そういった様々なご縁に恵まれた感謝を感じながら、一文字一文字心を込めて文字を書き、文章を作っています。

僕が書いた文章は、雑誌に掲載されて、それがまとめられると1冊のエッセイになります。

そしてその本を本屋さんに並べてもらいます。

僕はとても幸せな気分になります。

本を買ったよと言ってくれる人もたくさんいます。

本当に感謝の気持ちしかありません。

こうして僕が当たり前のように作家として生活ができるようになったのも、周囲の皆さんのおかげだと思っています。

これからも僕は文章を書き続けていきたいと思います

いつもありがとう。

今日も最高の1日を過ごしましょう。