悪いものを使ってる時、猫たちはイライラしています。

 

 

 

先日、5年ぶりに歯医者へ。

詰め物が取れたのと知覚過敏の治療をしました。

 

 

 

知覚過敏にはシュミテクトという歯磨き粉が良いとすすめられ、

試供品をもらいました。

その日の夜、さっそく使ってみると、

【くろまる】と【ちろまる】が珍しく近くに寄ってきました。

 

 

彼らは鼻がとても敏感なので歯を磨いている時は絶対に近付いてきません。

しかし、その時の2匹は示し合わせたように傍へやってきました。

私の顔をじっと見つめていましたが、

なにやらイライラしている様子でした。

 

 

 

そして次の日の朝、イスに座って歯を磨いていたら、

【ちろまる】が傍に来ました。

 

 

そして、歯を磨いている私をいきなり、ねこパンチ!!!

温和なちろまるがいきなり攻撃してきたのでびっくりしました(゜ロ゜;)ヒエー!

 

 

 

そして、今度は爪を出しままねこパンチをくらってしまい・・・。

ヒットした指からは血がじゅわ~っと出てきました Σ(T□T)ガーン!

明らかに敵意むき出しでした。

 

 

 

そこで、ちろまるの気持ちを探ってみました。

すると、

「昨日あれだけそれ(シュミテクト)は体に悪いと教えたのに!!!!」

「それ、使っちゃ駄目!!!!」と。

 

 

 

彼らのイライラの原因はシュミテクトでした。

 

 

 

非常に身体に悪いものを使ったり、

食べたりすると猫たちは機嫌が悪くなります。

教えてくれているんですね(^-^)

 

 

 

まあ、体に悪いものっていうのはちゃんと気付いています(笑)

悪いものは口に入れた瞬間に舌が麻痺しますし、

飲み込んだら喉奥にトゲが刺さったようになります。

これはしばらく続きますのでわりと厄介です。

 

 

 

なので、シュミテクトも舌が麻痺したので、すぐに判りました。

ですが、知覚過敏治るといいな~っと思いつかってみたものの。

やっぱり体が受け付けないもんですね。

猫たちも怒っているので使うのをやめました。

 

 

 

どうしても悪いものを口にする場合はちゃんと自分浄化をしています。

そうしないと自分がしんどいので(*_*)

 

 

 

買い出しから帰ってくると、猫たちは買ってきたものチェックをします。

その時、危険な野菜などがあるとねこパンチして排除しようと奮闘します(笑)

農薬がすごい野菜などによく反応しています。

 

 

 

調理前にしっかりと農薬などを浄化し使っていますが、

日本の食材は危険なものが多いと思い知らされます。

 

 

 

日本の食べ物が安心・安全と思っている方は見えていない部分を注視すると

判ってきますよ~(^-^)

食品表示や農水省が推奨している農薬などを調べればすぐに気付くと思います。

興味がある方は調べてみて下さいね。

 

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


いつも読んで頂き、ありがとうございます!

体調が悪かったり、不安や違和感をお持ちの方は
画像をクリック(タップ)して癒されて下さいね♪




薬師如来様の薬壺の癒しエネルギーが指を通して流れますよ(^-^)
 
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□