こんばんは、春紫音です。

早いですねえ、もう22日ですよ。

 

年度末バタバタってやつですね(笑)

うわあ、することいっぱいなのに全然進まない・・・どないしょΣ(T□T)ガーン

 

 

今日はジム&岩盤浴の日で外に出てました。

天気がとても良くて、暑いくらいでした。

 

 

本来なら春の陽気で気持ちが良いはずですが、

何やら気持ちの悪さを感じました。

 

 

その証拠に雲が変でした。

写真、撮り忘れました(*_*)

ケム雲も数本ありました。

 

 

また吸った空気のニオイも変でした。

前の記事で、人体に良くない影響のある何かを空中散布していることを書きました。

今日はケムトレイルも、その何かも両方撒かれていたようです。

霊視してみるとやはりそうでした。

 

 

最近、風神さんと雷神さんが忙しく働かれています。

人体に良くない影響のある物質やケムトレイルなどを風で日本外に飛ばすためです。

目に見えない存在達もいろいろと手伝ってくれているのです。

 

 

ちなみに風神さんが風で掃除をしてくれている間、

雷神さんは、その補佐をしているのだそうですよ(^-^)

また雷神さんが雷で地球浄化をしてくれている時、風神さんは補佐役なのだとか。

 

 

そうそう、余談ですがケムトレイルは飛行機で、

人体に良くない影響をあたえる物質は中国からの黄砂や風力発電で撒いてるようです。

風力発電の大きな風車を作っている企業を調べてみると・・・やはり!!!と思わざるを得ません。

まあ、ビンゴでしょう。

 

 

それとね、何かが起こる前っていうのは気温が上がるんですよ。

夏でもないのに暑い時は要注意!

ニュースでは、【明日は全国的に大雨】と宣言してましたし、何か起こらなければいいのですがね。

あと、地震がくる場所の特定も私の中では終わっています。

最近、政府はあからさまに国民いじめがひどくて、精神的にまいります(*_*)

 

 

 

 

ちょっと宣伝をば。

私が主催しております【みんなの宇宙塾】が4月で2年目を迎えます。

そこで、新規メンバーさんを募集なのです(^-^)

興味がわかれたら覗いてみて下さいね♪

 

 

 

 

********************************************************

今日のバナーは、
膨大な癒しエネルギーが流れるようにしています。
 



宇宙には制限がないので、
あなた次第でいろんな効果が得られますよ~♪

********************************************************