06-6377-7737

信頼をお約束。質の高さ・時代に合った進化を続ける。
家具付き/食事付き/大浴場付き/サービス付き賃貸。

単身赴任の暮らしも周辺環境で快適生活に大切なポイントですね。

周辺環境も安心

周辺環境も安心

転勤先の住まいは、住みやすい場所、便利な場所で快適に!

環境もチェック

部屋選びの際に、忘れずにチェックして欲しいものに周辺環境があります。

間取りや内装、家賃などを確認しない方はいませんが、周辺環境のチェックはおろそかになりがちです。

駅までの距離やスーパー、コンビニなどを調べて、それで終わりということもあります。

しかし、周辺環境はしっかり調べておくことが大切です。

周辺環境も安心

周辺環境も安心

駅までの景色も

部屋を決める際には、まず、地図でマンションの周辺がどのようになっているかチェックしましょう。

そして、地図だけではなく、実際に現地へ行ってみることが重要ですが、時間が無い方も内覧の際に周辺も案内してもらうといいでしょう。

不動産会社のスタッフにご相談してみてはいかがでしょうか。

「駅まで〇分」と書かれていても、歩く速度や歩く時間帯によって、駅まで何分かかるかはかわってきます。

実際に、自分の足で歩いて確かめてみるのもいいでしょう。

ウェブサイトのマップで一般的な徒歩速度での確認ができたり駅までの周辺「View」なども見たりできて便利になっています。

周辺環境も安心

周辺環境も安心

昼と夜

また、昼と夜では、雰囲気がかわります。

できれば、昼だけではなく、夜の周辺環境もチェックすると良いでしょう。

夜の確認が時間的に難しい場合は、昼間の確認の際に街灯やお店などの確認もしておきましょう。

その他にも、周辺の治安や騒音など、細かな点も忘れずにチェックします。

周辺環境も安心

周辺環境も安心

後悔の無い快適生活

周辺環境のチェックをすることで、契約をしてから後悔することがなくなります。

室内は模様替えをすることができますが、周辺環境は住み始めてから変えることができません。

「考えていた場所と違った!」ということがないように、現地を自分の目で確かめて欲しいと思います。

家族も安心

家族も安心

専門家の物件情報を!

単身赴任専用賃貸マンションの件数は限られていますが、駅から遠い場所には無く比較的に住みやすい場所にございます。

周辺環境や便利な場所に多いのも人気のポイントでしょう。

単身赴任で転勤や会社の社員尞・社宅物件をお探しの際は、専門不動産会社にお問合せご相談をしてみてはいかがでしょうか。

家具付き一覧
no image
大阪に単身赴任で転勤!社宅・社員寮に専門家の家具付き賃貸一覧ページを!

単身赴任本舗のフロント対応ホテルタイプ家具付き賃貸ページ 大阪単身赴任家具付き賃貸ならお任せ!社宅・社員寮にも最適な家具家電付き!寝具付き物件も!お部屋選びのポイントは住みやすい場所「暮らしの安心」と ...

続きを見る

食堂完備一覧
食事付き賃貸(食堂完備)
食生活が心配になる方は、食堂完備の賃貸住宅がおすすめ!

単身赴任本舗で食事付き賃貸 単身赴任の賃貸住宅【大阪食堂完備】 充実したサービスで単身赴任生活をサポートします! 健康面、食生活のことでご心配の方も安心! 食事のことが気になりますね。 朝食は一日のエ ...

続きを見る

大浴場完備
大浴場付き賃貸 単身赴任本舗
大浴場で疲れた身体を癒してくれる人気の大浴場完備も必見です。

単身赴任本舗が大阪の大浴場付き賃貸を厳選紹介! お仕事の疲れを癒してくれます! 大阪 新大阪の大浴場付き賃貸が好評です。東三国・中津・梅田・東梅田・南森町・扇町・天満・大阪天満宮・天満橋などに大浴場付 ...

続きを見る

住まいニュース
専門家物件リンク集
単身赴任の社宅・社員寮などの住まいニュースを単身赴任本舗がお届け!

注目の物件は単身赴任本舗公式サイトで。 単身赴任本舗公式サイト ■単身赴任本舗☆メインサイト ■大阪 単身赴任 サービス付き賃貸専用サイト ■大阪 沿線別単身赴任の家具付き賃貸 ■大阪 駅別単身赴任の ...

続きを見る

単身赴任の部屋探し【人気のお得なホテルタイプ】

光熱費もお得にホテルタイプで選ばれています!

光熱費もお得にホテルタイプで選ばれています!

〇店長より一言〇

単身赴任本舗では、単身赴任をされるご本人はもちろん、ご家族、会社、みなさんにご満足いただけるようお部屋をご提案させていただきます。単身赴任の生活が始まってから更に実感していただける快適さを考えながらご紹介しております。

-local news, 単身赴任の快適生活応援情報!, 単身赴任の部屋探しポイント, 大阪 法人契約, 大阪で単身赴任の社宅探し, 大阪の家具付き賃貸マンション, 大阪の社員寮 社宅探し, 大阪単身赴任の住まい探し, 悩み, 新大阪の社宅探し, 暮し, 梅田で社宅探し, 江坂で社宅探し