本日も仕事なり。 | 釣り好き車屋さんの日記

釣り好き車屋さんの日記

ようこそ稲岡自動車へ(^^♪
国産全メーカー新車販売・修理・車検整備を承っております。
車以外の情報が多いかもしれませんがご了承ください。
アクセス&コメントお待ちしてます。

こんばんは〜ニコニコ


かなり気温も上がってきて過ごしやすくなってきましたね音譜


今日は釣りに行けたらきっと良い報告が出来ただろうな〜(そんな事はないやろ笑)なんて思いながら仕事してました爆笑
最近は家の用事も結構ありまして。
レンジフードの照明が調子悪くて調べてみたり。
お隣さんの玄関ドアのキーシリンダー交換したりと暇無しです爆笑

と、ここまでは普通のお話でしたが、ここからは愚痴満載になりますので、この下の文面は読まないで下さい🙇

本日もお付き合い頂き有難うございました🙇🙇🙇次こそは釣りの話にしたいですウインク




























下矢印これより下は愚痴になります。







実は先月の23日の定休日以来休んでません。
現在はスタッフ不足に加えて忙しい時期。
その上、在職中のスタッフは私のやり方が気に入らないらしく(年末で退職したスタッフも同じく気に入らんかった様です💦)
長年続けてきた弊社のやり方(私は勤続32年)を否定して自分の考え方が正しいと言わんばかりの態度滝汗
おまけに今、退職されると業務に支障が生じるとの理由でしょう…
会長(義父)は彼の言い分を認めてしまう。
昨年10月に昇給したにも関わらず年明け早々に給料上げてくれと申し出(完全に足下見られてますね)

そんな勝手な人なので仕事のリズムもガタガタゲロー
かなりの確率で私のみ残業して帳尻合わせ。
定休日も出勤しないと段取りが悪くなってしまいますムキー

まあ悩みを持ってるのは私だけでは無いですしね、世間では私よりも困ってる方々は沢山いらっしゃるでしょうし(私の悩み事なぞきっと軽い方でしょう)この辺で愚痴は終了にします。
まだまだ言いたい事はありますが見苦しいですね。
でも、少し書く事で気持ちが楽になりましたデレデレ


お見苦しい内容で申し訳ございませんでした。


次回こそは釣りの話を書きたいと思います。


🙇