ワクチン接種3回目 | 釣り好き車屋さんの日記

釣り好き車屋さんの日記

ようこそ稲岡自動車へ(^^♪
国産全メーカー新車販売・修理・車検整備を承っております。
車以外の情報が多いかもしれませんがご了承ください。
アクセス&コメントお待ちしてます。

こんばんはニコニコ

今回も釣りでは無いです笑い泣き

先日の日曜日にワクチン接種3回目に行ってきました。

朝一の仕事の段取り済まして接種会場に車DASH!

ファイザー2回後の今回はモデルナ。

接種後、直ぐに違和感あせる

でも、10分位で治まったので会社に戻り仕事してました。

当日は腕の痛みだけで帰宅したものの…
月曜日は寝汗で見が覚めて8度3分笑い泣き
休む事は出来ないので出社。
帰宅後、早めに就寝するも日付が変わる頃に寝汗で目覚めてしまい滝汗
着替えて再度就寝。
しかし、翌朝は寝汗で起床爆笑
熱は8度1分。

モデルナ強かったです(笑)
私の個人的感想です。



何とか仕事完了したので明日は休みます。
てか、もう大丈夫みたい爆笑
腕も殆ど痛く無く、寒気も無いので熱が出る事は無いでしょう✌️
もう、ワクチン接種は今回を最後にしたいものですね〜



さてさて、話は釣りのお話へ。
2ヶ月程、釣りに行けてませんのでGWには行きたいと思っておりますが。
天気悪すぎやん笑い泣き
27日から5日までが休みなのですが予報では釣りに行けませんね真顔
昨年もGWは天気が悪かったような気がしますが、、、気のせいでしょうか?

天気が良くも悪くも私1人の釣行(娘は就活・息子は高校生デビューで忙しく相手にして貰えません爆笑)だと思うので、9日間で天気が良くなれば突然出撃みたいな感じで良いかな〜口笛
もし釣れたら報告致しますね。
まあ誰も期待してないでしょうけど🤣


釣りの話はネタ切れなので、本日は嫁ちゃんのお話でも少し。
以前もお話したかもしれませんが、嫁ちゃんは弊社のお菓子担当でして。



お客様にお出しするお菓子を作っております。

他には、子供達のお弁当に。


パンも作るのが大好きですウインク


子供達の誕生日にはケーキも作ってますラブラブ


お近くにお越しの際は是非とも弊社にお菓子を食べにお立ち寄り下さいね。
在庫切れの際はお許し下さい🙇


話がゴチャゴチャしてしまいましたね💦
GWは何とか釣りに行きたいと思ってますので次回は釣果報告出来るかもしれませんが、報告無ければ天気が悪かったかボウズかのどちらかです。(どうせボウズやろ!!)


本日も最後までお付き合い頂き有難う御座いました🙇🙇🙇

次回も宜しくお願い致します音譜