女装(ノンアダルト)ランキング

先月の9月17日に悪寒やせきや倦怠感
新型コロナウィルスが発症して自宅療養や入院を経て、10月6日に退院をしてから2週間が経過



後遺症だったかすれ声や咳もどんどんおさまってきました。



普通にコンビニやスーパーで買い物をし、普通にATMでお金をおろし、普通に駅の改札を通る。



新型コロナウィルスの陽性とPCR検査で結果が出て外出禁止と保健所から言い渡されたときは、これらの日常の行動がすべてできなくなった。


もちろんラーメンの食べ歩きなんてとんでもない。


家の中で女装する気だって起こらない💧



そんな中で頑張って来れたのは医療従事者や保健所の方々を始め、「お大事に」「何か送る」と支えの声を出してくださった方々のおかげ。



そして同じく新型コロナウィルスに感染して共に辛い状況を励ましあった人たちのおかげ。



家族もいなくてずっと1人だった自分に、これだけの人がいろんな声で支えてくれたことに感謝の言葉しかない。



ありがとうございました。



そして今日、まるまる1ヵ月ぶりに女装しました🌸(笑)

鏡きたない(笑)

涼しくなってきたので久々にセミロング解禁



退院した頃には体重が4キロ減っていたので、お洋服がゆるゆるでした😂



もちろん、退院してからの2週間でラーメンも何回か行きました。






普通に好きなものに触れることができる



この日常が今はずっと続けばいいとそれだけ思っています。



もう2度と感染したくねぇ!!(笑)



コロナウィルスに感染して体調的にろくなことがありません。



人生で初めてでしたよ、39度6分の熱が出たなんて。



手洗いやうがい、そういった清潔感に溢れた生活を毎日心がけているだけであんな目に合わないんだったら、毎日しっかりやります。



これからもおいしいラーメンを巡ったり、楽しい女装をするために💓



その記録をこのブログに今後も記していきたいと思います( º дº)<キエェェェエエェェェ