【悩み】女性を信じきれない… | 自己満日記ブログKazukiの巻

自己満日記ブログKazukiの巻

就活を終えた大学生が、のんびり振り返りとこれからについて「自己満で!」ブログします。乃木坂46、欅坂46のオタクです!!あと最近ログレスやってます。W1の方いたら声かけてください!!
乃木坂twitter垢→@kanamemg1

あまりにも悩みすぎてブログへ…


タイトル通り女性を信じきれないって悩みがあります…中学終わりぐらいまでは何ともなかったんですが、高校入ったぐらいから、女子の陰口をよく聞くようになり、自分が対象では無かったものの、ある種の恐怖を覚えました。


それからというもの、人の言葉には裏があるような気がするようになり、表情やトーンで、本心どういうこと思ってるか感じちゃうようになりました。


実際、友人Aがある女子Bを好きだったんですが、その話してる様子をみると何となく違和感を感じました。あのBって子本気で笑ってない気がする?みたいな。それで、放課後なって、廊下歩いてると、クラスの女子3人集まってて、BがAの悪口言ってるとこを発見し、女子やばいなって認識なりました。


更に拍車をかけたのが元カノなんですが、LINEしてていきなりTL非表示になりました。あれ?と思って聞いてみると、全部消したって言ってたんですが、別の友人に聞くとTLはガッツリあると…まあここまでは、多少良いかなとも思いましたが。ある日約束していたのに、急な理由でドタキャンされて、理由を聞くと急に家の用事が出来たと…


なるほどっと思って、納得しましたが、実はその日幼馴染の男と遊んでたらしく、、、それで嘘をつかれたのが、不信のトリガーになりましたね。


てな感じで、女性が何か言ってても、理由を言ってても、いまいち理由が信用ならなかったり、裏があったりするような気がしちゃうんですよねー。もうこうなると、疑問や疑惑を別ルートで究明せずにはいられなくなるんですが、大概アウトパターンが多いすね。


しかしながら、そんな感じで疑って、感じたこと言ったら、本当に何も無かった白の女子友達と喧嘩しちゃいました。。。もうよくわからないです( ;´Д`)


モヤモヤっと悩んでるなうです。意見下さる方ください!


同じような人も意見欲しいです。では