つがる時空間

青森県弘前市を中心に弘前公園やねぷた、こぎん刺しを紹介

本サイトには広告や商品プロモーションが含まれている場合があります

残念!ワンコインランチ弘前本の発行が延期

f:id:kotomi3:20201001141232j:plain

ワンコインランチ弘前の本が延期

2021/11/26更新しました。

残念なお知らせです。

10月8日、ワンコインランチ弘前の発行が延期になりました。

blog.tugarujikukan.info

11月25日に発売されています。

発行の延期

f:id:kotomi3:20200625154018j:plain

コロナ禍で打撃

ワンコインランチ弘前の本が発行・延期の知らせは、家人のメールに届きました。

それでホームページを見ると、それは事実だったのです。

次号vol21を「10月10日発行予定」としておりましたが、発行日を延期することといたしました。  

コロナ禍の状況により、購入してもあまり利用できなかった、というお声が非常に多く届いており、また、制作を進めるにあたっても非常に難しい状況であり、延期という判断をいたしました。 

1コインランチ弘前&八戸 | 《1コインランチ弘前次号について》

発売日の数日前ですから、ぎりぎりの判断だったのでしょう。

たしかに9月は、青森県は自粛ムードで、図書館や武道館も休館され、私も家にこもっていました。

blog.tugarujikukan.info

先日の記事にも書いたのですが、小麦粉が値上がりし、麺類は原材料が値上げ。

ワンコインでの提供は、ますます厳しい。

延期は、仕方がないのでしょう。

10月10日に発行予定とアップしましたが、読者の皆様、ごめんなさい。

延期になったことを、お伝えします。

きのうの記事は、削除いたしました。

今後とも拙ブログをよろしくお願いします。

 

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 弘前情報へ
にほんブログ村

 


青森県ランキング

 

関連記事はいかがですか。

 

スポンサーリンク  

 

 

コンタクトとプライバシーポリシーはこちらからどうぞ。 コンタクトとプライバシーポリシー