タロット占い 霊視 崩壊 手放す あきらめる 執着を断つ 強制終了 故障 失望 混乱 崩壊

いつも、いつもブログを見ていただきありがとうございますベル
このご縁に心より感謝いたしますラブラブ

カードからの導きで皆さんが素敵な笑顔で日々を過ごせますように…願いを込めて…音譜


ルイン(崩壊)のカードです

このカードは、何かの終わりを示していますが、想念を手放す、精神的な執着を切るということで、実際の出来事の終わりではありません。

 

手放す

あきらめる

執着を断つ

破滅

混乱

崩壊

清算

失望

強制終了

故障

 

ただ手放し、あきらめる時だと、思ったことはありますか。

 

人生に対するコントロールや理解をしようとすることをやめるようにしましょう。手放してください。

自分が知っていることにしがみついている事が、人生の自然な流れを止めているのかも知れません。あきらめる事によってのみ、新しいものへのスペースを作り出すことができるのです。

 

かざんから一言

今日の大阪は、朝から小雨が降ったり止んだりの天気です。

朝、出勤時は雨が降っていて…えーん 店に着くと止んでました(笑)

店の前をお散歩中の方も、お店に来てくださり、占いの後、観葉植物の手入れの方法とか教えて頂きました照れ

ありがとうございますドキドキ

何分にも…その辺り良く知らないので…助かりましたぁ~

 

占いハウス曼荼羅屋に来られるお客様によく聞かれるのが、

何故かはてなマーク

ここの家賃(笑)

「ここの家賃なんぼはてなマーク」って…

そんなに高そうに見えるんでしょうかぁ~(笑)

そして、もう一つ言われるのが、

大阪の占い店にいらっしゃる占い師さんたちと私との違い~ポーン

街の占い師さんは派手でなんだかこの世の人でないオーラを出されているそう(笑) 少し、怖いって…

だけど…

私は、普通なのでびっくりしたと…

あのなぁ~叫び あのなぁ~あせるおばけくんおばけくんおばけくん

それ、良い風にとればええのぉはてなマーク どっちはてなマーク

 

ひとつ言っておきます。

占い師といえど、皆、同じ人間。

別次元の生き物じゃないです。

たまに、着飾って…宇宙人みたいな方もいらっしゃいますが、たぶん…コスプレを楽しんでいるだけでしょう。

 

特に、私の中にはひとつのポリシーがあって…

 

同じ目線で同じ感覚で、同じものを見てアドバイスできる人でありたいということ。

ありのままの私で生きていくということ。

 

そうでないと、本当のところを知ることはできないと思っています。

 

うわべの悩みの奥に本当の悩みが隠れているので…そこを知って問題を解決しなければ何も良くならないからです。

私がベールをかぶっていたら…そこを見誤ってしまいます。

 

まぁ、私に着飾って欲しいと言われるなら、アラジンでも魔女にでもなりますけどねぇ~。クジャクのごとくオーラ全開で…爆  笑

 

と、言うことで

 

私は、本当に普通の人です。怖くも恐れることも無いですよ。

先生と言われるような事もしていませんので、

「かざんさん」

と、呼んでください。その方が、私自身とても楽ですドキドキ

 

それと、20分とか30分のご予約でも1時間の枠を取っています。

それは、占いとは別に雑談することも多いから。

そこの部分にお金を頂いたりはしていません。

40分お話をしても30分だけの料金っていうことは…毎度の事(笑)

内容によります。

 

今日のお客さまは、これだけしか手持ちが無いからこの価格内でって言われてその後ご予約が入ってなかったので、2時間くらいお話ししてたっけ~(笑) ←さすが大阪です!!皆さん、交渉がお上手です。

 

とにかく、ここでの出会いを大切に大切にしたいと思っていますのでよろしくお願いいたします照れ

 

 

 

占いハウス曼荼羅屋のご予約や詳細はこちらからご覧ください          ダウン

 

占いハウス曼荼羅屋のホームページ

 

 

 

 

店舗情報、メニュー等掲載しています。

お問合せ・ご予約もこちらから出来ますのでご覧ください。

 

LINE登録される方は下記の友だち追加をポチっとするかQRコードを読み込んでくださいね。

    友だち追加

 

 

いつもブログの応援どうもありがとうございますドキドキ下記の にほんブログ村・人気ブログランキングもご覧くださいね。


にほんブログ村

 


人気ブログランキング

 

 

読者登録してね