タロット占い 霊視 ポジティブ 問題ない 複雑でない OK 

いつも、いつもブログを見ていただきありがとうございますベル
このご縁に心より感謝いたしますラブラブ

カードからの導きで皆さんが素敵な笑顔で日々を過ごせますように…願いを込めて…音譜

ヴィクトリー(勝利)のカードです

このカードは、正しく事が起こっている、あるいは、事がうまく解決されたというエネルギーを表しています。

首尾よく運んでいます。それは何か大層なことではなく、ただ問題がないということです。

また、より深い課題を扱うのを避けている、浅薄な状態を表すこともあります。

 

ポジティブ

良い

複雑でない

問題ない

OK

 

起こっていることの明るい面を観ることもできる、それが問題である必要はないかもしれない、と考えてみたことがありますか。

 

物事をポジティブに見るようにしましょう。

問題がないのに、あると思っているのかも知れません。

 

かざんから一言

今日、占いハウス曼荼羅屋はお休みです。

んで、明日店開けて、火曜日にまた休みなのよねぇ~

なんで、私連休とか週の真ん中あたりに定休日を持ってこなかったんやろねぇ~(笑)

勝手が悪いので、様子を見てまた変更するかも知れませんもやもや

月曜はいつも忙しいので、月曜を休みにすることは…たぶん、無いと思います。

するとしたら、週の真ん中かなぁ。

コロナが落ち着いてから考えたいと思います。

日曜日営業しても良いしねウインク

実は、私…あまりこだわり無いので~いつでも良いんですよ。

定休日の日もご予約が入れば、普通に店に行っているし(笑)

反対に、私に何か用事があれば店定休日以外でも閉めると思うので…

ええ加減でごめんねぇ~汗

その時は、ちゃんと事前にお知らせしますので…よろしくお願いいたします照れ

 

ところで、今日は風がすごく強かったですね。

神の子弟君は、今、教習所に通っているんですけど、今日は、第一段階の最終テストだって言っていました。

たぶん、それに合格したら仮免許なのかなはてなマーク

私が教習所に行ったのは~かれこれ40年ほど前なのでゲラゲラ

忘れたわぁ~ ヒェ~っあせる40年っビックリマーク 今、自分でビックリしたわ(笑)

 

3時間ほどで終わるって言ってたのに…弟君帰って来ませんわチーン

教習所からの…どこか友達のところに…旅立ってますなもやもやもやもやもやもや

困った子ですパンチ!

今、緊急事態宣言中やぞぉ~っパンチ!パンチ!パンチ!

あの、学校休みにしたら、高校生って…こんなものですよ。学校で勉強しているほうが感染リスク低いと私は思います…ゲホゲホ 彼らには羽が生えてますからDASH!

 

 

占いハウス曼荼羅屋のご予約や詳細はこちらからご覧ください          ダウン

 

占いハウス曼荼羅屋のホームページ

 

 

 

 

店舗情報、メニュー等掲載しています。

お問合せ・ご予約もこちらから出来ますのでご覧ください。

 

LINE登録される方は下記の友だち追加をポチっとするかQRコードを読み込んでくださいね。

    友だち追加

 

 

いつもブログの応援どうもありがとうございますドキドキ下記の にほんブログ村・人気ブログランキングもご覧くださいね。


にほんブログ村

 


人気ブログランキング

 

 

読者登録してね