タロット占い 霊視 退屈 飽き飽き うんざり 十分

いつも、いつもブログを見ていただきありがとうございますベル
このご縁に心より感謝いたしますラブラブ

カードからの導きで皆さんが素敵な笑顔で日々を過ごせますように…願いを込めて…音譜

サタイエティ(飽満)のカードです

このカードは、感情の何もかもを手にしていて満足したり、飽き飽きしたりしている状態を表しています。

また、学ぶべきことは学んだ、やれることはやったという状態で、これ以上すると退屈になってしまいます。

そして、物事をみずみずしく見る無垢さが無い状態を表すこともあります。

 

退屈

飽き飽き

うんざり

十分

 

もう十分足りていて、退屈なんだと思ってみたことがありますか。

 

必要な事はすべてやったのだと、自分自身を褒めてあげましょう。

学ぶべきことは、学び、手に入れるものは手に入れたので、これ以上は退屈してしまうでしょう。

 

かざんから一言

今日も外は、暖かいですね。

でも、店の中は底冷えしてますあせる

なので、まだまだひざ掛けは必要なようです照れ

でもね…

今週、また気温が下がる日があるそうですよ。

体調管理が難しい時ですね。

空気はまだまだ乾燥していますから、加湿するなどしてくださいね。

昨日定休日で、また明日も定休日です。

この一日出てまた定休日っていうのを、どこかで改善しようと思っていますが…

じゃぁ、どうするべぇ~はてなマークって考え中です。

3月いっぱいまでには、皆さんの希望の曜日などを聞いて決めたいと思います。

あっ、営業時間もですね。

 

店を慌ててオープンして、成り行きにまかせてやってきていますので、そろそろちゃんとした形にしていきたいと思っています。

何か良い案があれば、教えてくださいねウインク

 

 

占いハウス曼荼羅屋専用アプリは

こちらです↓

 

iPhoneの方はこちら↑を押して入れてくださいね。

 

androidの方はこちら↑を押して入れてくださいね。

 

アプリをインストールしましたら、設定から必ず新規登録を行ってからご使用ください。

3月末までは、割引クーポンがご使用になれるようになっています。是非、この機会にご予約をお願いいたします。

 

☆今までLINE登録をされていた方々は、そのままご利用になることができます。アプリに移行されるときは、ポイントも移行させて頂きますのでご安心くださいね。

 

 

占いハウス曼荼羅屋のご予約や詳細はこちらからご覧ください          ダウン

 

占いハウス曼荼羅屋のホームページ

 

 

 

 

店舗情報、メニュー等掲載しています。

お問合せ・ご予約もこちらから出来ますのでご覧ください。

 

 

いつもブログの応援どうもありがとうございますドキドキ下記の にほんブログ村・人気ブログランキングもご覧くださいね。


にほんブログ村

 


人気ブログランキング

 

 

読者登録してね