タロット占い 霊視 恋する 恋に落ちる 愛 欲求 条件づけのプログラム

いつも、いつもブログを見ていただきありがとうございますベル
このご縁に心より感謝いたしますラブラブ

カードからの導きで皆さんが素敵な笑顔で日々を過ごせますように…願いを込めて…音譜


 

ラヴ(愛)のカードです

このカードは、他人と関わるハートの質を描いています。

恋に落ちるということを表すこともありますが、私たちのほとんどが体験しているように、その状態は、つかの間の幻想であり、必然的に理性が戻ってくるにつれ、はじけとしまう泡にすぎないことが多いです。

そのとき、私たちは愛という課題と、他者への欲求に関するパターンやプログラミングという現実に対処せざるを得なくなります。

こうした刻印は、幼少期の最初の数年間に両親や家族、周囲の環境から私たちの存在に与えられるものです。

その結果としてのマインドのプログラミングは、一生涯、人との関わり方だけではなく、自分自身をどう感じるかと言う感じ方にも影響を及ぼします。

このカードは、他者への欲求に基づいている、こうした幼児期の条件づけのプログラムを表します。

 

恋する

恋に落ちる

感情的な欲求と愛に関する、条件づけのプログラム

 

あなたが体験していることが何であれ、それは現実というよりは、自分の条件づけのパターンからきているものだということに気づいていますか。

 

自分のパターンにはまっていると知り、どんな感情が現れてきても、それに徹底的に入って行くようにしましょう。

理性的であろうとしないで、何がそこにあろうとも、飛び込んで、感じるがままにしましょう。

 

かざんから一言

今日は、昨日より少し暖かいのかなはてなマーク

なんだか、自分でも良く分からなくなってます(笑)

 

厚着しすぎたかもぉ~ウインク

 

今日は、朝からとにかく眠気が抜けなくて…

やたらとコーヒー飲みました。

お陰で口の中が苦いですあせる

 

朝、布団からでるのが嫌な時期になってしまって、そのまま、たぶん血圧が上がってません。

もともと血圧低めの私なので…こういうことは時々あるんですよね。

 

チョコをちょこっと食べたけど… ←えへっウシシ

一向に、この時間になっても私の身体は、起きてません~グラサン

 

まぁ、いいか…

その内、目覚めるでしょう… あ~、眠いふとん1

 

おっとビックリマーク 絵文字増えてるやんっ飛び出すハート 笑笑笑

一気にwww 目が覚めたハイハイ歩く立ち上がる笑牛しっぽ牛からだ牛あたま

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたまハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン

 

 

ワイヤーアクセサリーワーク開催(占い20分付き)

11月28日日曜日

11月30日火曜日

お申込みをもうすぐ締め切ります!!

下記サイトからお申込みお願いいたします。

 

 

 

 

11月ワイヤーアクセサリーワーク

11月28日 日曜日

11月30日 火曜日

 

(17:00以降は完全予約制。予約が無い場合は店を閉めています)

水・木・金が祝日の時は、17:00までの営業となります。

 

 

臨時休業などは、事前にアメブロ、LINE、当サイトにてお知らせいたしますので、何卒よろしくお願いいたします。

 

占いハウス 曼荼羅屋がLINE公式アカウントに登場!

お得な情報を受け取るには、以下の緑色の友達追加をポチっとしてお友達追加してください。

このLINEで電話鑑定・オンライン鑑定できます。

LINE電話からのご予約も簡単ですよウインク

 

 

占いハウス曼荼羅屋のご予約や詳細はこちらからご覧ください        

ダウン

 

占いハウス曼荼羅屋のホームページ

 

 

 

 

店舗情報、メニュー等掲載しています。

お問合せ・ご予約もこちらから出来ますのでご覧ください。

 

 

いつもブログの応援どうもありがとうございますドキドキ下記の にほんブログ村・人気ブログランキングもご覧くださいね。


にほんブログ村

 


人気ブログランキング

 

 

読者登録してね