☆お乳なアイテム☆ | ☆Season&Many hobbies Life☆【 ツルモンの一声!】

☆Season&Many hobbies Life☆【 ツルモンの一声!】

多趣味なのでいろんな事に挑戦しています。スノーボード・ラジコン(RWDドリフト、バギー)・釣り(エギング、SLJ、イカメタル)・キャンプ・DIY・PC・DTM・音楽・電化製品等に興味のある方、何でも相談・質問・疑問などありましたら宜しくお願いいたします.

   おはようございます(^o^)/

   梅雨らしい天候ですが、体調管理に気を付けましょう!


    ついに親族にコロナ陽性と判断され感染者となったそうです。


    私たちは、その方と会う機会が無かったので濃厚接触者の対象者ではありませんが、心配です。


    本題のお乳なアイテムをゲットしました。

    男ならノコギリ1本で、薙ぎ倒す精神でしたが、ついに初老に打ち勝つことが出来ずアイテムに頼ることにしました(笑)

    今まで、10m越えの欅や6mキンモクセイを手作業で何時間も掛けて切り落としていたのに、もっと早くゲットしておけば良かったです。

    こんなに使えるアイテムだとは知りませんでした。

    これで作業時間が1/2に短縮しかも労力的には1/3程度と軽減出来ます。


本体の価格は約4000円、替刃が約1000円です。バッテリーは別でマキタ18V互換性バッテリー使用可能です。

ハナミズキの枝をバッサリ、とカット出来ました。