6/18(金)18時30分迄、アーカイブで見れる浦井健治さんのFC限定コンサート。

仕事だったので朝少し見て、急いで帰って18時15分位から4度目を見ました。
終了時刻を過ぎても10分位長く見れましたニコニコ

DVD化して欲しい、もう一度見たい。。。

ゲスト主演の水田航生さんの動画↓



12/24(金)東京會舘(ローズ)で、浦井健治さんのディナーショー開催決定キラキラ

健ちゃんのディナーショー行ってみたい。
でも、東京行きもためらうのに、会食付きなんて反対されるだろうな。
今年は諦めるしかないのかな😭
ワクチンを打ち終われば行けるかな😞🌀



井上芳雄様の日経スタイル記事は、舞台「首切り王子と愚かな女」↓


公開ゲネプロ動画↓


動画と言えば、最近は大リーグで二刀流の大谷選手の活躍を見るのにはまっています。
ピッチャーで今季三勝目の翌日、ホームラン2本、凄いなあびっくり
オールスターの前夜祭ホームラン競争にも出場決まり、楽しみ。


6/13芳雄様が出演された地デジ2番組の録画をようやく見ました。

朝の番組「シューイチ」

最後の方に別スタジオから共演の伊藤沙梨さんとゲストで出てました。
同番組のアナウンサーが芳雄様のファンで私物のエリザベートのプログラムにサイン頂き、一緒に写真まで撮ってもらって羨ましかった。
公私濫用…あまりいい気はしないな👎

芳雄様は最近子育てやご家族の事もよく話されるけど、奥様は知念里奈さんと言う事も話されるようになったのですね。

司会は中山秀征さんで、歌番組で知念里奈さんとも深交あり、でも、お子さん三人目のご予定はと言う質問は失礼な気がしました。
ちなみに、中山さんの奥様は白城あやかさん。
元宝塚星組トップ娘、私の宝塚ファンの頃活躍されてて覚えてます。


21時~「行列のできる法律相談所」
ゲストに芳雄様、神田沙也加さんも。


年末見れなかったお二人のミュージカル風に歌い踊る番組シーンも見れてよかった。
堂本光一さんからの一番嫌いな稽古を番組でやってという無茶ぶりなお願いも、すぐやってしまう芳雄様や沙也加ちゃん、やっぱり舞台人。

舞台のお稽古って、大変そう😖💦

よく仕事の研修とかでもありますよね、相手とのスキンシップみたいなの嫌いでした。
この番組でも奥様の話題も出てきて、家族の事もこれからオープンなのでしょうね。

気になるのは浦井健治さんは、結婚されてないのかな。

私生活のお話は複雑な気持ちもありますが、ファンとしては元気でご活躍を見れるだけで幸せですニコニコ




フィギュアスケート関連の話題。

2年ぶりに「ザ・アイス2021」開催決定。

7/31  開演12時/17時
8/1 開演12時
会場 愛・地球博記念公園モリコロパークアイススケート場

元々浅田真央ちゃん中心のショーのイメージ強いですが、数年前から真央ちゃんは出なくなり、同じ愛知県出身の宇野昌磨君中心のショーになりました。
近年は愛知以外でも開催されてきましたが、今年は愛知県のみの開催。

昌磨ファンだったので、コロナ前までの数年、夏は毎年愛知県へザアイス観に行ってました。
今回の会場は愛・地球博の跡地に作られたスケート場で、ザアイス観に行った事あるけど、電車乗り継いで遠かった思い出が…(;´д`)


コロナ禍、私の推しがミュージカルの芳雄様と浦井君になってから、フィギュアスケート一筋の思いが薄れてる→羽生結弦君への思いは変わらないよ。

まだ、出演者は発表されてないけど昌磨インでも申込みやめようかなと思う。
ネイサン等の海外選手の出演はないだろうな。
ドリームオンアイスはゆづインだけど、申込まなかった。
既に完売で、ゆづインの影響は凄い😲

フィギュアスケートのチケットは観劇以上にお金かかるので、前よりは観に行く機会減らさなければとは思ってるショボーン

秋以降も観に行きたい推しの舞台が沢山、コロナ終息してくるといいけど👋






フィギュアスケートランキ