「愛するとき死するとき」愛知公演のチケットが届きました。

浦井君FCで取りましたが、前の方みたいで間近に見れそう、嬉しい爆笑



県民旅割キャンペーンで、西伊豆の戸田温泉に一泊二日の旅に行ってきた🚐


事前に5千円で県内宿クーポン1万円+地域クーポン2000円付きを購入、更に旅サイトの割引約6000円もあり、お得でした。


堂ヶ島の遊覧船は、波風の影響で欠航ガーン

快晴で今回こそ乗れると思ってたのでショック😖

前回西伊豆に泊まった時も大雨の翌日で晴れてるのに欠航で乗れず、ご縁が無いよう(;´д`)


戸田温泉の宿の夕食↓


アワビのステーキ↓


朝食↓


朝はホテルのラウンジで、コーヒーとオレンジジュースが無料で頂けるサービスも↓


戸田観光。
上から見ると天橋立のような戸田の御浜岬を散策。

途中、灯台がありました、後ろの山は富士山↓


岬の先端に神社と鳥居⛩️は、パワースポット↓


富士山が見えると嬉しくなる🗻


昔は無かった道の駅くるらにも立ち寄りました。
日帰り温泉が500円で入れますよ。

度々、伊豆旅はしていますが、戸田温泉の宿泊と観光は初めてで新鮮でした。


NHK杯も行きたかったけど、今回はテレビで応援する事にしました。
昨日は宿で男子SP見ました。
昌磨、SP200点越え、良かった。

今日はFS
女子は日本人1.2位、ビックリ、おめでとう🎊



アイスダンスは高橋大輔&村元組が6位で、小松原組より上位でビックリ、全日本は熾烈な争いになりますね。

ペアは日本の木原&三浦組が3位表彰台、凄いびっくり

男子FS見ました。
昌磨、NHK杯優勝おめでとう🎉



昌磨、目が鋭くなった。
コーチ不在でジャンプ絶不調の時期を乗り越え、挑戦する昌磨が戻ってきて嬉しい、昌磨ファンぶり返しそう爆笑
プログラム構成は四回転四種頼5本の鬼構成。
冒頭の四回転ループ、次の四回転サルコーも決まり、四回転フリップ失敗したけれど、四種類跳べるようになって、凄いびっくり

やっぱり試合観に行きたかった。
明日のエキシビションのトレード申込めば良かった。
トレード6207枚成立って凄い数、ゆづの欠場でかなり売りに出されたのですね。
ファイナルも行きたいけど、大阪は遠いから日帰り難しいよな(;´д`)

喉が痛いのも吹き飛ぶ昌磨のスケートでした。

ゆづもテレビ見てたかな。
昌磨のスケート見てメラメラしてるかな?
昌磨凄かったけど、ゆづのスケート、ゆづとの勝負も見たかったよ。





フィギュアスケートランキング