ミュージカル「COLOR」の開幕まであと1日。

追いチケしょうかまだ迷ってるのですが…
安いホテルもみつからないし諦めるか🤔

浦井君の記憶喪失の役柄ってとても興味ある。

上演時間は90分と短め。
それに比べると「ダディ・ロング・レッグズ」は2時間45分と長かった。

公演プログラムもネット販売始まり、通販限定のアクリルカードは欲しいので申込もうかな。
舞台写真はネット販売はないかなぁ。


WOWOWのぐりぶらで、濱田めぐみさんがCOLORを歌われてた。
浦井君もテレビで歌って欲しかったな。


芳2クラブで、芳雄さんのアクスタ、アクリルカード、それから、新たな芳雄さんキャラクター「よっちぃ」アクリルカードが販売開始。
芳雄さんのグッズはあまり発売ないので、即予約しました。
浦井君のウラケンみたいに、これから時々よっちぃグッズ発売あるのかな?




浦井君FCグッズはまたすぐ申込まなかったので売り切れになってました(´ω`)


9/6 19時57分~NHK「うたコン」
井上芳雄さんと天童よしみさん、山内恵介さんが一緒に出演。
三人の「スーパーボーカルトリオコンサート」申込まなかったけど、曲目リストは沢山あって行ってみたくもなるけど、平日なので諦める。



中国ドラマ「有翡」スペシャルPV公開。
チャオリーイン&ワンイーボーの甘々シーン満載。


ブルーレイセット高いけど買おうかな。



WOWOWでは私の好きな中国人の俳優様のドラマが沢山放送されてたのを、最近知った(;´д`)
どれももう途中なのでオンデマンドで見ようかな。

ワン・イーボー
「陳情令」


2019年中国でWeb再生回数No.1ドラマで、主役のワン・イーボーとシャオ・ジャンはこの作品で超人気者になった。
二人でドラマ曲も歌ってる。
でも、一話見たけど、まだ入り込めない。
ファンアジーBL小説が元。

「風起洛陽」ワンイーボー出てて面白そう。


ウィリアム・チャン×ヤン・ミーのドラマ
「こくじゅ夫人」


ウィリアム・チャンはチャオリーインと共演の作品見て好きになった。

中国ドラマは美しい人達、美しい曲、美しい映像が多くて、長い作品多いけど、はまると50話位あっという間に見れてしまいます。


今年も24時間テレビに羽生結弦君出演情報に録画してあったので、やっと見ました。
中国五輪のSP曲ロンカプと、セイメイの一部を披露。
東北の被災にあった女の子がアイスリンクに一人ご招待され見る…という設定はどうかとも思ったけれど、やはりゆづは美しい。
完璧で素晴らしかった爆笑


以前は24時間テレビにゆづが着たお揃いのTシャツを購入していたけど、今はそんな気にはなれないな。
続けて放送の行列番組で芳雄さん、24時間Tシャツを着ていたね。

宝塚歌劇、羽生結弦君、ミュージカル、中国ドラマ…美しいものにはまりやすいのかな。
今一番はまっている浦井君と芳雄さんも美しい部類に入るのかな。

咳はほとんど出なくなってきて、体調よくなってきた。

と思ったら少し頭が痛くて嫌な感じ。

最近夜遅くまで、有翡を見ながら寝てしまっててよくないのかも。


週一休みしかないので、また明日は仕事。

頑張ります👋




ミュージカルランキング


観劇ランキング


フィギュアスケートランキング