昨日のファンミ。

泣きそうになった場所

やっぱり中居さんの言葉でした。


音楽番組でセクシー達に声をかけてくれていた中居さん。

さらに当時ジャニさんに5人に戻してって楽屋で直談判してくれていたとか。


色々動いてくれていたのは分かっていましたが、こうやってセクシー達の言葉で具体的に聞いたのは初だったので✨感謝しかありません。


あの頃ファンがどれだけ嘆き悲しみ5人で。って声をあげても事務所は聞く耳なんて持ってくれてはいなかった。。

ぶっちゃけ「糠に釘」「暖簾に腕押し」

だけどあらためて感じる中居さんの暖かさと力。


良かった。

5人に戻れて✨




いよいよ明日の深夜

シンドラ「でっけぇ風呂場で待ってます」

スタート❣️


どうなるのー爆笑

実際の所こんなイケメン2人がお風呂屋さんに居たら、恥ずかしくて脱げないよ。
でも通う。



AOKIさんのフレッシャーズが始まりました❣️
ので、行ってきましたニコニコ

まずはお店の外。
このデカイ✨タペストリーが2箇所にあり。

店内入ってすぐの一番目立つ場所にこちら。

フレッシャーズコーナーにこちら。
毎年購入している佐藤勝利くん着用ネクタイは入荷が遅れていまして、昨日の時点では購入出来ず。

残念。
また行こうっと。




ファンミで言っていたWith youの勝利くんを大きく見せるポーズね。
少年倶楽部でお披露目の時。
2011年7月の1回目放送照れ
このポーズの後に聡くんは走っている様なポーズになります照れ

か、わ、い、い、

見づらいけど、ふまけんも黄色の衣装なので後にSexy Zoneのメンバーになるメンバーは皆黄色。
&話に出ていた倉もっちゃんも黄色。

勝利くんのダンスがまだカッチカチでした。

見る機会があれは見て欲しい少年倶楽部❣️
そして見出すと止まらない笑
7月後半のは岸くんと並びのDNAも。
倉もっちゃんはカッコイイ大人になってるのかな〜?
ちなみに少クラでのダンスやJJLでもセクシー達と一緒だった脇山さん。
10周年のSexy Zoneにおめでとう!と。
脇山さんも頑張っているみたいです✨




✨Sexy Zone✨

アルバム「SZ10TH」(読み:エスズィーテンス)が3月3日にリリース決定

ニューシングル✨LET'S MUSIC  3月24日発売決定

✨佐藤勝利W主演✨でっけぇ風呂場で待ってます
2021年1月25日シンドラにてスタート


🌹いつもありがとうございます🌹
ランキングポチリでSexy Zoneランキングにプラスされ、とっても励みになります
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング