directed by 佐藤 勝利 「勝利の食材1個で作る絶品パスタ」 ( 「夏のハイドレンジア」 スペシャル映像 )■2021.8.4 Release 21st SINGLE 「夏のハイドレンジア」 詳しくはこちら⇒ https://topjrecords.jp/7127「夏のハイドレンジア」 初回限定盤BのDVDに収録されている特別企画『Sexy Zone最高の休日!セクシーキャンプ』。その日に撮影された佐藤 勝利ディレクシ...リンクyoutu.be本日アップされました

TOP J のYouTubeチャンネル


佐藤勝利 勝利の食材一個で作る絶品パスタ




勝利くんが使用しているオリーブエイルもトマト缶もオーガニックです。
多分塩胡椒もかと。

そしてトマトソースのパスタはめちゃくちゃ美味しそうでないか(*≧∀≦*)

「佐藤料理です」

ぶれない〜っ
可愛い〜ドキドキ





「VICTORY ROADS」
🌹200回記念🌹
音楽の日のパフォーマンス
中居くんの前でパフォーマンスするからメンバー皆違うと。
実は歌の前に中居くんと風磨くんが話していてすっごい羨ましかった勝利くん。

音楽の日の水のボトルは飲まずに部屋に並べてるそうです。
(ちなみにあのボトルラベルはオーダーなので100とか使うなら是非オーダーしてみてください。今年のが一番高い)


音譜ホーリーマウンテン ♪ノエル ギャラガーズ ハイフライング バーズ


メッセージから
櫻井くんのブログに福岡公演の話が。
福岡のこの日は唯一行けるとの事でホントにプライベートで来てくれた。

打倒嵐と風磨くんが色紙に。
受けて立つよ!と櫻井くん。

心の底から楽しんでくれていた。
ライドオンも見てくれていた櫻井くん。
スロージャムからタイムトラベル。
テレビで見たやつきた〜と、喜んでくれた。
優しい距離で接してくれる櫻井くん。
ありがとうございます♪


音譜Prism    ♪Sexy Zone


メッセージから。
ツアーの1番の思い出は?

チェンジザ・ワールドを歌いながら5周年を思い出していた勝利くん。
その景色を見て出てくるかと思っていたら出てこない。
スモークがたかれて、フッときれた瞬間に薔薇が。
想像してたくせに驚いたと照れ

風磨くんは長文を送って来てくれて
うちらにとっては沢山の一つでもその人にとっては掛け替えのない一公演だと✨

あえて1番の思い出を話さない勝利くんが好きです。

だって、ホントに心の狭い私は自分の居ない場所での想定外なエピソードは、悔しいし笑顔でいられない。
今回のツアーラストの薔薇だって🌹

悔しかった。
このツアーは一回一回が記念のツアーなのに、
ここがメインじゃ無いのに、、ってね。
もっと言わせて貰えばずっと支えて来たのに、、

すみません。
心、ホント狭いです。


夏のハイドレンジア ♪Sexy Zone




✨Sexy Zone✨

ニューシングル✨「夏のハイドレンジア」8月4日発売決定

佐藤勝利主演✨「ブライトンビーチ回顧録」9月18日〜10月13日

✨北山宏光&佐藤勝利W主演✨でっけぇ風呂場で待ってます 9月29日発売予定

WOWOWドラマ✨青野くんに触りたいから死にたい 主演 2022年春。


🌹いつもありがとうございます🌹
ランキングポチリでSexy Zoneランキングにプラスされ、とっても励みになります。
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング

ありがとうございます😊
ブライトンビーチドキドキ当選でしたドキドキ