土曜日のめざましのSHOCKは、先日のめざましでの内容の一部でした。



Sexy Zoneカレンダー情報がちょいちょい解禁されています。

まとめて置いておきます照れ

毎年素敵な写真集並みの彼らのカレンダーですから今年もきっとすっごいのが送られてくるかと。

発売は3月9日。


毎年セクラバの3月は忙しいんですが

3月7日風磨くん誕生日、

8日は『セクシーゾーン ドームツアー2022 ザ・ハイライト』発売日、

9日はカレンダー発売日、

13日健人くん誕生日、

少し空いて30日がマリ誕生日ですからね。


これでツアーが3月からスタートしてたりすると出費がめちゃ多いセクラバの3月だったな、と

今年はいつかなー

暑いのはマジで辛かった😵




先程WOWOWドラマ「ギバーテイカー」見ていたんですが、スピード感があってテンポも良くて内容は悲しいけどドラマとしては面白い。

風磨くんの不気味さも良い。

もっとサイコパスかと思っていたんですが、1話ではそんなにでしたね。


パン屋さん衣装の風磨くん可愛いし。

パン屋さんと言えば勝利くんのブラック校則のブロッコリーさん思い出すけどww


で、エンディングテロップ見ていたら木更津ロケーションが!

そっかパン屋さんか!!

地図見たら勝利くんの赤ナスの「舵輪」から車で10分くらい。

また、行きたいな〜ニコニコ我が家からでも遠いけど良いお店でした。



「VICTORY ROADS」

収録的には今年初めて。

Endless SHOCKの発表後のビクロズ❤️


去年は2作品同時に作るのが衝撃で。

今年は2作同時に上演するのを聞いて嬉しかった。


大変だと思いますよ!w


ワクワクしてる。怪我なくみんなで最後まで揃って走り抜ける事を目標に✨



メッセージを読んで。


アイドル誌でよく聞かれるのが尊敬している先輩は誰ですか?の質問があるんですが

逆に言えないくらい尊敬と憧れと真似をしていました。(光一くんに)

SHOCKが決まってからはめちゃくちゃ言ってるけど。

踊り方や歌い方や挨拶の仕方まで勝利くんのベースには光一くんがいた、と。

そこに自分を積み重ねてきた。


もがいて泥臭く這い上がってぶつかって、勤め上げたい✨

チケットは取りづらいけど見届けてほしい照れ



音譜アイライクイット ♪デバージ



一月一日のラジオのありがとうを伝えたくてメッセージをしてくれた方の御礼を読んで。


楽しんで頑張っていけたらな、と。

マリウスは目を輝かせながら自分のやりたい事をやれているのなら。

ちょくちょく連絡はくれて

「ここはどこでしょう?〇〇家が出来た場所だよ」と。

大外れして国際教養マウントを取られたw



音譜春の歌 ♪スピッツ



ビクロズチームが言ってほしいと。

ミュージックマガジンの一月号ベストアルバム2022にJPOP歌謡部門に入ったと👍

どうせだったら1位に入りたかった、、(0を隠したら1位になるw)

音楽好きの人にも届いてほしいニヤリ



音譜THE FINEST   ♪Sexy Zone




かなり長く光一さんのファンだった自分としては、勝利くんが憧れているのは分かっていました。

(お名前出すのは中山優馬くん、山下智久くん、戸塚祥太さんとかよね)


だけどね最初にジャニさんに連れて行かれたのがSHOCKよ。影響受けないわけがない。

でも口に出さない。

まぁ凄い人すぎて口に出せないんだな、と。

勿論似ている部分はあるし仕事に対してのストイックさもそっくりだしね。

エスっぷりも🤣


いつか舞台でEndless SHOCKに並ぶくらいの素晴らしいステージが勝利くん主演で出来る様に、今は沢山のことを学んでほしい。

勝利くんならきって出来るのではドキドキ



✨Sexy Zone✨

Sexy Zone シングル「Trust Me, Trust You.」✨発売中

ドラマ「赤いナースコール」
Blu-ray BOX&DVD BOX
発売中✨

ドラマ「青野くんに触りたいから死にたい」
Blu-ray BOX & DVD-BOX 
2023年2月3日発売 ✨

『Endless SHOCK』『Endless SHOCK-Eternal-』
4・5月帝国劇場にて上演✨

ショウリ役佐藤勝利


🌹いつもありがとうございます🌹
ランキングポチリでSexy Zoneランキングにプラスされ、とっても励みになります。
↓ ↓ ↓


人気ブログランキング