新しい体験してますか? | 滋賀 彦根 透視リーディング 、チャネリング 、 原因クリアリング
滋賀県彦根市 透視リーディング&チャネリング&原因クリアリング   Nami.です。
 

お久しぶりです。
秋分の日が過ぎて、身の回りに変化はありましたか?



私は9月頃から変化してきています。
人間関係を卒業したり、新しい事に興味が出てきたり、引き寄せのタイムラグがめちゃめちゃ短くなったり、気づきが増えてきたり。



最近、次から次へといろんなことに興味が出てくるのか不思議で何で❓と思ってたら並木良和さんが、「今まで体験したことのない事を体験するといい」と仰ってました。今はそういう流れになってて、知らないうちに流れに乗ってたみたい。そういう事か❗️納得〜爆笑



がま口ポーチ作ったり。
作り出したら止まらないてへぺろ



わらび餅ドリンク飲んだり。
もちもちで美味しかった🎶


写真は無いけどパンを作ったり、作った事がないデザートを作ったり
他にもいろいろ興味が湧いてくるニコニコ



今は思うままに行動した方がいいって事なので、新しい体験を楽しんで下さいね🎶



 
★お知らせ★
4月4日以降の個人セッションのご予約は、対面は控えLINE電話、ZOOMでのセッションにさせていただきますのでご了承下さい。
ヒーリングは遠隔でさせていただきます。

イベントの出店は、決まり次第お知らせします。


 
今日もご訪問ありがとうございました。

インスタ
 
 
LINEでお問い合わせ、ご予約が出来ます。
お気軽にご登録ください。




■ヒーリングサロン Dandelion plus.■
滋賀県彦根市(自宅の住所は、ご予約確定後にお知らせします)
完全予約制 女性専用

ご予約可能日
土日祝 10時~17時(最終受付 15時)

★レイキってどんな施術


★お客様のご感想

★メニュー

★お問い合わせ ご予約

★アクセス