最近の変化 | 滋賀 彦根 透視リーディング 、チャネリング 、 原因クリアリング
滋賀県彦根市 透視リーディング&チャネリング&原因クリアリング   Nami.です。
 

おはようございますニコニコ
彦根は大雪警報です。
今日は大掃除の続きをしようと思います。



12月22日の冬至を過ぎてから、ちょっとした変化を感じています。



23日の朝、太陽のエネルギーが違ってた❗️
新しい時代の幕開けで太陽がやる気になってる爆笑
すっごくパワフルでした。
ウォーキングをしながら、太陽のエネルギーを受けとりましたよ☀️



あとは、今までいろんなことを考えすぎて深刻になりすぎてたところがあって、急に「もっと軽やかに考えたらいいのか」と思えるようになりました。
何かきっかけがあった訳では無いのですが、急に意識の変化がありました。



産まれてきたのは、いろんな体験をして楽しむため。
肉体がないとできない体験をするため。
地球に遊びに来てるんだったら、思う存分楽しまないとねニコニコ
だったら深刻にならず、もっと軽く考えてもいいんだなと思うようになりました。



心配、不安、恐れ、今考えてもどうにもならない。
起こるかどうか分からない未来の事を、今心配しても仕方ない。
だったら楽しもう飛び出すハート



ちょっとしたことでいいんですよ。自分が楽しいと思うことを、嬉しいと思うことを、心地が良いと思うことをやっていこうラブ



 
★お知らせ★
4月4日以降の個人セッションのご予約は、対面は控えLINE電話、ZOOMでのセッションにさせていただきますのでご了承下さい。
ヒーリングは遠隔でさせていただきます。

イベントの出店は、決まり次第お知らせします。


 
今日もご訪問ありがとうございました。

インスタ
 
 
LINEでお問い合わせ、ご予約が出来ます。
お気軽にご登録ください。




■ヒーリングサロン Dandelion plus.■
滋賀県彦根市(自宅の住所は、ご予約確定後にお知らせします)
完全予約制 女性専用

ご予約可能日
土日祝 10時~17時(最終受付 15時)

★レイキってどんな施術


★お客様のご感想

★メニュー

★お問い合わせ ご予約

★アクセス