2ヶ月前から見ていました! | 神戸西区 耳と頭ほぐし専門店カシェット 看護師が施術する耳つぼとヘッドマッサージ

神戸西区 耳と頭ほぐし専門店カシェット 看護師が施術する耳つぼとヘッドマッサージ

《40代〜たるみ&頭痛と頭皮改善サロン》
リピート率95% 1月満席
▶長年苦しんでいる頭痛▶鏡を見るたびため息のたるみ
▶薄毛に抜け毛
これらをスッキリ改善できるのが
耳と頭ほぐしです!
とにかく【血流改善とターンオーバー】で
悩めるあなたを救済!お任せください◎

こんにちは!
頭と耳のほぐし専門店カシェット立石ゆみです(ꇐ₃ꇐ)



2ヶ月前から行きたいなぁと見ていて、ポチッと押しました!



そう仰ってくださったのは、インスタを見てくださっていたK様



スクロールしながら、「行きたいなー」「看護師さんやしいいなー」とずっとチェックしてくださっていたとか!




もう、嬉しくて!!


介護のお仕事をされていらして、多いときは週5勤務



私も、デイケア看護師なので介護士さんのしんどいところめちゃくちゃ見てきています。


介護士さんて、本当に好きでないとできない仕事ですよ。
私は、いくたびに感心してしまいます。



K様も、そんなお仕事をされていますので肩や腰をかなーり使うとか…




K様は、ヘッドマッサージが色々体にいいと調べて探していました!と仰っていましたね。



ズバリ!!正解です!



頭を優しくほぐすだけで、全身がほぐれるのと同じ効果ありなんですよ。




お帰りの車ですでにわかった!と、すぐにご感想を送ってくださったんです!


優しいマッサージ

K様が仰っておられるように、優しいマッサージなんです。
なんでも強ければいいってもんじゃない!



ましてや、大切な頭です。


エステサロンなどで、パック中についているヘッドマッサージ。。。
それ、ちゃんと習ってる?と疑いたくなるようなゴリゴリマッサージ…



あの動画を見て、私は怖くなりましたよ。
餅は餅屋と同じで、頭は頭専門店にお任せください!




優しいマッサージをとても気に入って下さり、来月もご予約いただきました!





今から、お越しになられるのを楽しみにお待ちしていますね!




ドキドキされお越しくださった自宅サロンなのに、「植物、素敵ですね!」と愛する観葉植物にまでお声かけてくださって嬉しかったです^_^



お客様のツライところが改善されることが1番の幸せと感じる今日この頃。




本当に、いつもありがとうございます。



*************





神戸 西区 理想の小顔が手に入る

耳つぼ&ヘッドの小顔専門店
カシェット立石ゆみ

ダイヤグリーンダイヤグリーンCLICKダイヤグリーンダイヤグリーン

お問い合わせやご予約もラインより承ります

ダイヤグリーンまずは聞きたい!の方はこちらからダイヤグリーン

 ダイヤグリーン立石ゆみのこと書いてますダイヤグリーン


ダイヤグリーンCLICK!フォローミーダイヤグリーン


ダイヤグリーン友達申請ありがとうございますダイヤグリーン


ダイヤグリーンスケジュールはこちらダイヤグリーン






耳つぼジュエリー初級認定講座も開講しています。