ふるさと納税!

 

愛知県刈谷市から美味しい焼売をいただきました。

 

本場台湾のシェフが一つひとつ手作りで造り上げた本格しゅうまい!

 

今回いただいたのは、蟹、海老など5種を味わえる『紅宝石 サファイア15個入り』!

 

ぷりぷり、香港点心のような本格的な焼売が味わえます!この焼売、美味しい!!

 

ふるさと納税最新記事一覧はこちらから。

ふるさと納税|ふるさと納税&美食酒ブログ (ameblo.jp)

 

 

紅宝石 サファイア15個入り(ふるさと納税紹介文より)

 

厳選された山海の珍味と匠の技が光る逸品。


本場台湾のシェフが一つひとつ手作りで造り上げた、素材の個性と美味しさをご家庭で味わえる本格中華点心です。
電子レンジで調理できますので手軽にお召し上がりいただけます。

 

 

手続きから、20日程で届きました。(4月に申込)

※繁忙期など時期により発送が遅くなる場合があるようなので、商品紹介等で、ご確認ください。

 

本格焼売ですが、蒸し器でも、レンジでも簡単に温めることができます。

(温め方の記載あり)

 

 

今回いただいたのは、紅宝石 サファイア15個入り。

すごく綺麗、お店でいただくようなご馳走感のある焼売です。

 

蟹、海老、鶏、豚、たまねぎなど。具材がごろっとしています。

それぞれ3個づつ。

 

 

早速いただきました!

 

 

蒸し器で、10分から12分。

 

お店でいただくような本格焼売!!

 

お肉感もあり、具材もごろっと、香港飲茶で一つ一つ注文していただくような本格焼売。

 

海老もぷりぷりで美味しい♪

 

 

この日は、ふるさと納税の海老アスパラの塩炒めと焼きそば。

 

image

 

 

先日アップしたこちらもおすすめ。↓

 

別日に残りを温めて。

 

 

ふるさと納税の台湾小籠包も一緒に。

この小籠包も美味しい。

 

image

 

 

ふるさと納税の揚げなくていい、大分のからあげと。

 

ストックしているわかめで、酢の物。冷蔵庫の残り野菜で炒めも。

 

焼売はレンジでもできるから、暑い夏に火を使わなくていいですね。

 

日本のほわほわ系の焼売ではなく、肉感もしっかり具材もごろっとした本格焼売なので、食べ応えもばっちり。

 

いろいろな味が楽しめるのもいいですね。どれも美味しかった。

 

 

 

 

 

このレベルの焼売がおうちで味わえるのは贅沢、とっても美味しい、気に入りました♪

 

今回のセットで十分ご馳走感ありますが、更に豪華な焼売のセットもあるので、また試してみたいな。

 

image

 

ふるさと納税では、愛知県刈谷市への寄付でいただけます。

今回の品はこちら。↓

 

更に豪華な焼売セットも。↓

【ふるさと納税】No.169 紅宝石 ルビー23個入り

 

【ふるさと納税】No.173 紅宝石 エメラルド23個入り

 

愛知県刈谷市の皆様、ありがとうございました!

 

焼売はストックしておくと便利ですね!

 

有名店の味をおとりよせ。

 

 

 

さて、今週はまた、暑くなるみたい、、

 

皆様、体調に気を付けて素敵な1日をお過ごしください!

 

ふるさと納税最新記事一覧はこちらから。

ふるさと納税|ふるさと納税&美食酒ブログ (ameblo.jp)

 

ふるさと納税のブログはこちらから。

人気ブログランキングへ

 

おすすめの品はこちら↓

ふるさと納税!もらってよかったおすすめの返礼品まとめ!

 

 

 


ふるさと納税ランキング

にほんブログ村 その他生活ブログ ふるさと納税へ
にほんブログ村