ひえー、 4/30/20 アメリカ、トーランス市からブログ書いてるKAREN です。 アメリカ時間ですので、日本はもう5月1日ですねー!

今日は朝本当に心臓がとまりそうな”あほ”なことをしてしまいました。

 

今は笑えるのですが、1時間はそれはそれは、お祈り状態でした。

そもそもNEW YORK 朝時間9時ちょい前ぐらいなのですが、1時間、15分 20 MA のちょい上ぐらいのところでポン円と

ユロエンはうろうろしてんたんですね、 それで朝8時ぐらいだったかな、JOBLESS REPORT がでて、反応するの待ってたんですよ。

それで、ずっと動かなかったんで、なるほど、もうこの数字はきっと期待値に組み込まれてるだろうなーと判断して朝9時数分前に

そのままいつものとおりのロットでエントリーをロングに入れて、さてさて、朝のマーケットが始まりまして、そしたら円がどんどん売られていくのです。げーーーーー、それで5分ぐらいしてあれ?”おかしいな、なんでこんなに負けてるんだろうと思ったんですよ、 それで以前も何度かやらかしてしまったことがあるのでLOT を確かめたらなんと、なんと、なんと!

ゼロが2たつも多い桁数で入ってしまったのです!しかもポンドとユウロと2ペアーも、でも、JOBLESS なんてみんなすでにわかってることだし、世界も CORONA - RE-OPEN みたいなモードになってきてるし、月末だし、ドル買わない?と思ったんで、円は売られるだろうと予測していたんですね、。 それで最初の30分以上かなー、とにかくどんどん落ちて行って、ユウロなんて、まったくまたまた底まで落ちていったのですよ。。。げーーーー。たとえ 1:1000 でもそんなに資金は入ってないし、耐えられるか!と、しばらくどうしよう、どうしよう、と考えに考えて、胃痛くなるし、汗は出るし、とにかくしばらくストレスのどん底にいましたが、30分すぎたころかなー、 あれ?止まった。みたいな。それで

何度かショート軍団は頑張っていたけど、スルスルとポン円、ユロ円、いつものとおり上がり始めてくれたんです! 

でも、なんしか千ドル以上マイナスに一時なったから、こりゃまずい!利確 1 PIPS でPRE-SET してお祈りしました。。。

そしたら、1 PIP で利確完了。 1時間のそれはそれは恐ろしい出来事でした。 ポン円の1時間のチャートです。 それにしてもよく走りました

それから慌ててまた元のLOT に戻して、ロング3ペアーしたんですけど、いつものとおり 1 PAIR - 10 PIPS マーケット毎、みたいにやってるので欲張ることもなく、機械的にスイス円、カナダ円と決済して、それで今日は終わりました。 2 PAIR ー 1 PIPS 利確でもロットがでかかったから、いつもと同じぐらいの金額で利確したんですよね、 すごいよね、早くいつかYOUTUBE のAKI さんとか JIN さんとかみたいに

億のトレードしてみたい。

4月のスコアはまだ計算してませんが、おかげさまでまた勝ち逃げできました。 今週も後1日ですね。!GOLDENWEEK のトレード楽しんでくださいね! 

くれぐれも私みたいにアホなことはしないように、、、ほんと、今日は破産するかと思いましたよ、、、

それじゃ、また良い日になりますように

STAY SAFE !