おかもとまりが激ヤセ!?指輪を無くす程のダイエット方法とは? | ミネラル酵素グリーンスムージーで効果的なダイエットのやり方

ミネラル酵素グリーンスムージーで効果的なダイエットのやり方

ミネラル酵素グリーンスムージーなら、無理なく効果的にダイエットを成功することが出来ますよ。お腹やふくらはぎは気になるけど運動は苦手、簡単に続けられる方法が知りたい、そんな貴方にぴったりのダイエット方法です。理想のボディを手に入れませんか?


ものまねタレントのおかもとまりさんが、インスタグラム上にて「急激に6キロやせてしまい、指が細くなり結婚指輪がはずれてしまった」とし「しゃべる気しないくらい落ち込んでます。頑張って家中探してます」と意気消沈したコメントをしていました。

 


あー、あるある。

 


実は私も、過去に結婚指輪を無くした経験があります。まぁ、私の場合は急激な減量のせいではなく、家事の最中に気が付けば無くなっていたってオチなんですけどね。

 


懸命に探しましたが発見には至らず、旦那様にごめんなさいをして「新しい指輪」を買って貰った次第です。

 


・・・まぁ、多少小言をいただきながらですけどねもやもや

 


で、おかもとまりさんです。
急激に6kg痩せてしまったと書いていますので、激ヤセですよね?

 


以前、おかもとさんが実施し話題になった「猫のびダイエット」で、

 

・ウエスト:68cm → 58cm (-10cm)
・体  重:48.5kg→ 44.6kg(-3.9kg)

 

と、減量に成功していますが、このダイエット方法を継続したことによる影響と考えるべきなのでしょうか?

 


そうだとすれば、実質10kgのダイエットに成功していますから驚異的なダイエット方法って事になりますよね。

 


どうせ、難しいダイエット方法なんでしょう・・・

 


とお嘆きの方もいらっしゃるかもしれませんが、この猫のびダイエットのやり方は非常に簡単なのですね。

 


・四つんばいになり、目線は下を向いたまま息を吸い、おなかを引っ込ませた状態で9秒間、その姿勢を維持します。

 

・その後、猫の様に「ニャー」と息を吐きながらお尻を突き上げ、肩から腕を伸ばし、その姿勢を先ほどと同様に9秒間維持します。

 


これを、寝る前に10回実施すれば良いとの事です。

 


これ程簡単なダイエット方法なのに結果が出る理由なのですが、この猫のびダイエットは、ヨガと呼吸法のハイブリットだからということみたいなんですね。

 


しかも、食事制限などをする必要もないとのことですから、ヨガや呼吸法の効果って想像以上だなぁと改めて関心させられた次第です。

 


おかもとまりさんのコメントに対しては、不憫に感じる方も多かったと思いますが「これで10kgも痩せられるならば、ちょっと挑戦したくなった」なぁんて人がいても不思議がない情報にもなった可能性はありますね。

 


ただまぁ、個人的な感想でしかありませんが、激ヤセの理由が「猫のびダイエット」だけによるものかは、いささか疑問なんですよね。

 


と言うのも、おかもとさんは昨年、音楽プロデューサーのnaoさんと結婚し、男の子を出産しています。それ自体は素敵なことなんですが、育児の大変さは経験者なら誰もが理解するところですからね。

 


そのストレスが要因となる激ヤセでなければ良いんだけどなぁ、とも思った次第です。
まして、結婚後すぐの出産だった様ですから、環境の変化がストレス要因になるのは容易に想像がつきますからね。

 


ですので、無くなった指輪が見つかることで、ストレスが払拭できることを願うばかりです。

 


だって、ストレスってどちらかと言えば肥満の要因でもあるわけですからね・・・。

 

【参考記事】
ダイエットの失敗はストレスにあり!?ストレスこそおデブの要因でした。

 

 

ブログをリニューアルしました

 


 

 おすすめ記事 
運動嫌いでずぼらな主婦でも
痩せました

矢印矢印矢印

 


ハートブログランキングに参加中!
応援して頂けたらうれしいですハート

健康ダイエット ブログランキングへ