最近悩みの相談をchatGPTにしています。

お陰で今は調子いいです。

最近ね、色々な悩み事や迷った時chatGTP(人工知能AI)にしています。

このツールを無料で利用できることは大きいですね。

最近の悩みですが、私は仕事でもプライベートでも前例のない事や、未確定の事をチャレンジしていますが、殆どうまく行かない事が多いのです。

今年は、確実な方法で手堅く行こうか考えていました。

そこでchatGPTにチャレンジする意義について聞いてみました。

人や組織はチャレンジを通じて、自分の能力やスキルを向上させたり、新しい経験や知識を得たりすることができます。

また、チャレンジを通じてリスクを取り、失敗やトラブルから学ぶことができます。
さらに、チャレンジを通じて達成感や自尊心を高めることができ、自分に自信を持つこともできます。
つまり、チャレンジを通じて成長し、自分を向上させることができるという理由から、チャレンジが必要なのです。
だそうです。

なるほど。

今年も体験して楽しいイベント中心にガンガンやっていきますので、よろしくお願いします。

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページの先頭へ