ビックイベントのお客様感謝の日が始まった。

おはようございます。
本日はAM4:50に出勤して、AM7時に何とか開業にこぎつけた社長の高橋です。
今日は初めてのビックイベント「お客様感謝の日」=入館料無料の日です。
一体どうなるでしょうか?
私の想像だと、そんなに人は来ないと思います。
実際7時からスタートしていますが、思ったより人が来ていない印象です。
やっぱりピークは午後1時以降でしょうね。

人を集めるのが目的なら、美人林とかに今日のPOPを出したりするのが有効でしょうが、今回は今まで当館を利用して頂いたり、当館の事を気にかけて頂いているお客様に、きっかけとして今回のイベントを開催しているのです。

大勢を集めるのが目的はなく、本当にお風呂や温泉が好きな人が来ていただき、少しでも健康になって貰ったり、普段のストレス解消のお役に立てればと、開催しているのです。

さてどうなるでしょうか?
8時過ぎまで完全にワンオペですから、あまり混雑しても大変なのですが・・・・

今日一日精一杯頑張って、一人でも多くの方を温泉ファンや松之山温泉のファンにするように頑張ります。

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページの先頭へ