【事前公開売買】利食いして一気に玉を半分に減らして行きます。楽爺 | ぽっぽの相場修行日記

ぽっぽの相場修行日記

ついに入門10年になりました! 相変わらずのへっぽこぶりですが応援よろしくです。
師匠へのコメントはブログ記事に転記させてもらっていますのでご了承ください。
毎週日曜日8:30からネットセミナー(30分間無料)も開催しています。

 

※楽爺師匠の建玉は事前告知の朝の寄成売買です。

 

ぽっぽさん みなさん こんばんは

今日の日経平均は+276円高(+1.00%)でした。
NYダウが大きく上げたことを好感したのでしょう。
楽爺的にはまだ早いとは思いますが、体制を変えます。

1306に関しても+34円高(+1.7%)と高くなっています
円高傾向なのに、輸出関連株の戻りが大きいのです。
これは少し考え方を変えなければならない感じです。

また月初の上げが終わったら落ち着くとは思いますが、
落ち着かなかった時の事も考えておく必要が有ります。
その為に玉数を減らして、上げ対応にして様子見します。

8月終わりからの流れの様になると困るので、
上げても大丈夫な様に建玉を組み直して行きます。
売りと買いの両玉を減らすことが出来るので、
利食いして一気に玉を半分に減らして行きます。

【ここからは正会員用LWに続きます】

では、また。  楽爺

 

師匠は月曜日に大きく動かれる予定ですが、

今日のアメリカは再び下落の状態で、先物も悪いです。

 

この状況を見て、師匠が建て切りを変えられるかどうか・・・

この辺りが微妙なところで、

月曜日は売り手仕舞いの好機である可能性も大きいですし、

楽爺指標が好転したという評価もちゃんと受け止めておかないと

いけないと思うんです。

 

う~~~~ん、困ったなーー

確かに、私の銘柄は師匠と違って悪いのですが、

好転していることは確かなんです。

ビミョ~~~~

でも、やっぱり弱い事は確かなんんで、

私はもう少し待とうと思います。

まっ、明日のセミナーでのお話次第ではありますけど(笑)

 

ぽっぽ

 

<<ネットセミナーのお知らせ>>
12/5(日)
20:30~21:00 LineWorksネット楽爺会:読者会員様&正会員様
→LineWorks無料楽爺会の部屋
21:00~22:00 正会員楽爺会:正会員様
→ネット楽爺会の部屋

 

 

 

楽爺会では、LINE WORKSを使って
相場に関する質問や雑談、セミナーを行っています。
読者会員は無料です。

https://rakuzi.fc2.net/blog-entry-3243.html

 

 

 

2021年残りの運勢は・・?

31日みくじ結果画像

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

にほんブログ村

 

 
人気ブログランキングへ 

 

 アップ ポチっとして頂けると、励みになります。