【事前公開売買】今までの水準訂正では無くて、トレンドの上げの気配です。楽爺 | ぽっぽの相場修行日記

ぽっぽの相場修行日記

ついに入門10年になりました! 相変わらずのへっぽこぶりですが応援よろしくです。
師匠へのコメントはブログ記事に転記させてもらっていますのでご了承ください。
毎週日曜日8:30からネットセミナー(30分間無料)も開催しています。

 

※楽爺師匠の建玉は事前告知の朝の寄成売買です。

 

ぽっぽさん みなさん こんばんは

今日の日経平均は+178円高で+0.66%の続伸でした。
昨日よりも日経平均の上げ幅は少ないのですが、
楽爺銘柄の利益は増えて昨日の下げをカバーしました。

という事は、今日の上げの方が正しいというか、
今までの水準訂正では無くて、トレンドの上げの気配です。
いつも高寄りして気分が悪かった銘柄も利が乗りました。

下げの気配も有ったので、つないだ玉はマイナスで、
結果的には放置の方が良かったという事になりますが、
これはこれで上げがしっかり認識できたのでヨシとします。

【ここからは正会員用LWに続きます】

では、また。  楽爺

 


そうか、トレンド継続か!

一度大きめの下げがあると、

このまま下げるんじゃないかって不安になるのですが、

やっぱり、冷静に場帳を見なければいけないなと思いました。

どうしてもマイナスの方に考えてしまうので。。。

 

ということで、今日も上げ方向という認識で

増し玉していきます。

 

ぽっぽ

 

 

<<ネットセミナーのお知らせ>>
7/3(日)
20:30~21:00 LineWorksネット楽爺会:読者会員様&正会員様
→LineWorks無料楽爺会の部屋
21:00~22:00 正会員楽爺会:正会員様
→ネット楽爺会の部屋

 

楽爺会では、LINE WORKSを使って
相場に関する質問や雑談、セミナーを行っています。
読者会員は無料です。

https://rakuzi.fc2.net/blog-entry-3243.html

 

 

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

にほんブログ村

 

 
人気ブログランキングへ 

 

 アップ ポチっとして頂けると、励みになります。