【事前公開売買】怖いですが、敢えて買いに傾けていくようにしています。 楽爺 | ぽっぽの相場修行日記

ぽっぽの相場修行日記

ついに入門10年になりました! 相変わらずのへっぽこぶりですが応援よろしくです。
師匠へのコメントはブログ記事に転記させてもらっていますのでご了承ください。
毎週日曜日8:30からネットセミナー(30分間無料)も開催しています。

 

※楽爺師匠の建玉は事前告知の朝の寄成売買です。

 

ぽっぽさん みなさん こんばんは

今日の日経平均は-100円安になりました。
8/17に届くまでに9/13で跳ね返されました。
8/17と9/13は共に高値が島になっているので、
これらを抜いていくのはかなり難しいのでしょう。

また、3/25も6/9も同じ値位置から下げているので、
この値位置は売屋さんの出動も多いのでしょうね。

ただ、空売り比率などに関しては悪くないデータなので、
怖いですが、敢えて買いに傾けていくようにしています。
希望的観測でソフトを分析すると、可能性も有るので、
まずはツナギを少なめで月初を迎えたいと思います。

【ここからは正会員用LWに続きます】

では、また。  楽爺

 

う~~~ん、場帳的にヤバい銘柄がいくつかあったので、

師匠はどうされるかな?と思っていました。

11月の月末ですし。。。

 

そうか~、ツナギを少な目にするのか。

ヤバい銘柄がいくつかあっても、

買いに軸足にするのも分かる気がする自分もいます。

 

今日のアメリカは、ダウは上げていますが、

ナスダックは弱かったです。

でもナスダックの場帳を見ると悪くはないので、

アメリカも持ち直している感じがします。

 

ぽっぽ

 

<<ネットセミナー(Zoom)のお知らせ>>
11/27(日)
20:30~21:00 ネット楽爺会:読者会員様&正会員様
21:00~22:00 正会員楽爺会:正会員様
 

楽爺会では、LINE WORKSを使って
相場技法に関する質問や雑談、セミナーを行っています。
読者会員は無料です。

招待QRコードはこちら↓

https://rakuzi.fc2.net/blog-entry-3243.html

新しいLINE WORKSに移動しています。

旧LINE WORKSに登録されていた方は、新規登録してください。

 

 

 

 

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

にほんブログ村

 

 
人気ブログランキングへ 

 

 アップ ポチっとして頂けると、励みになります。