人生はサバイバルゲーム!?「仲間がいるから戦うのさっ」

人生はサバイバルゲーム!?「仲間がいるから戦うのさっ」

気になった出来事を書いていくブログ。明日は我が身!?

Amebaでブログを始めよう!
先日のSEALSに続くお盆休みのサバゲー第二弾

ダウン大将軍ダウンです銃





アップこちらのフィールドにもプールがwアップ

この日は定例会に参加しました。参加人数は
20〜30人程でした。私としてはこの位の人数が楽しめるんですが…音譜

レギュレーション説明が終わりゲームスタート銃 
前半からフラッグゲットもでき好スタートと
なりました。
フラッグゲットした方にはかき氷が無料で
頂ける嬉しいご褒美があります。
この時季は嬉しいサービスですねキラキラ
そしてあっという間にお昼休憩となりました。
こちらのフィールドの昼食はお弁当で
焼き肉弁当と唐揚げ弁当の2種類から選べます。大盛りにする事も可です🍱 
私は唐揚げ弁当にしてみました。



セーフティについてですが屋根付きで扇風機も設置されており電源も確保されてます。




夏場は扇風機は必須アイテムですし電源コードがあるとバッテリーの充電他、とても便利で助かります。



スタッフさんからあんずボーの差し入れがありました。
懐かし〜いw  子供の頃、よく食べたなぁ〜
差し入れと同時に体を冷やすのに使う氷も
配っていました。こう言う気遣いはホント有難いですね。
終始、スタッフさん達はゲームを盛り上げる為に一生懸命で帰る時も各テーブルをまわり挨拶をしていました。
戦系列は何処に行っても一緒で運営がしっかりしていると感じました。午後から雲行きが怪しくなりましたが最後まで無事に楽しむ事ができました。またお邪魔したいと思います。

1日、全力で戦ったので体力ゲージは残りわずか…
早く帰りたかったのですが高速道路に乗った
瞬間に大渋滞ショック!
帰り道もある意味、サバイバルゲームとなりましたとさっ…笑






ダウンポチっと押して頂けるとやる気が上がり装備が増えますwダウン