電話番号0120222024はFJネクストという会社

2020年9/13 11:30にかかってきた電話番号電話に出てみると

0120-222-024はFJネクストという会社でした。

気になる内容は、FJネクストでマンションの投資しませんかという勧誘です。

このコロナの時期に不動産投資!?

テレワークが進み東京の資産価値も怪しいのにそんな投資できるわけない。。。

僕は、iDecoやNISAやっているからいりませんとお断りしました。

FJネクストってどんな会社?

FJネクストは、不動作投資会社でした。

事業者名称 株式会社 FJネクスト
業種 マンション投資勧誘

住所 東京都新宿区西新宿六丁目5番1号 新宿アイランドタワー11F

Googleマップ

問い合わせ先 0120222024
最寄り駅 東京メトロ 西新宿駅

公式サイト https://www.fjnext.com

電話番号は3種
0120-073-333
0120-222-024
0120-392-661

FJネクストの口コミ

Google口コミで5点満点中1.9点と大変低い結果でした。

Google口コミはこちら

気になる内容は?

騙されました(泣)

大手だから、安心と思っていましたが、営業と運営のコミュニケーションが無く、10万単位の金額を定期的に持っていかれます(泣) 事前にこういった持ち出しがあることも、説明がほとんど無く、いきなり必要経費がありますと連絡が来る始末…… しっかり、不動産投資を学習してから判断すべきでした! 後悔しても仕方ないので、これ以上余計な出費が無いように解約したいと考えてます。 長年の実績は、あるようですか、庶民から巻き上げたお金で成り立っているような企業かと思います!

最悪やね

訳わからん名簿屋のデータ元に電話してきて、内容も間違えてる。どこの名簿屋か問いただしたら本人確認のためと言い住所コードと言う不明なこと聞いてきた。 住所まで聞かれたら個人情報保護も糞もない。 お願いですから今後のために購入した訳わからん名簿屋の名前公開して下さい。

あまりいい情報はでてきませんでした。

もし、不動産投資を考えている方は、一つの会社だけに相談するのではなく複数の会社と相談して見たほうが良いかもしれません。

正直に行ってあまり良い印象を持てない会社さんでした。

FJネクストへの対処方法

ていうか今どき電話で対応するって古いし、そんなところに人件費かけている時点は僕の中ではアウトなんですけどね。
電話もらった際、投資のお話し後、なぜ自分の電話番号を知っているのか確認。
どこかに登録した際に電話番号を取得したらしいですが。
今後電話してほしくないから電話のリストから削除してほしいと伝えました。
その後は、FJネクストから電話は来てないので安心しました。

電話番号0120222024はFJネクストという会社で投資系の内容でした。
もし、興味のある方は電話に出てみてください。