佐藤健がヒカキンにあげた猫のお城はいくら?どこで買える?

 

2020年8月に佐藤健さんがヒカキンにあげた猫のお城(キャットタワー)!

とっても素敵ですがいくらでどこで買えるのか調べてみました。

 

 

写真を見て調べてみるとありました!!

これです!

佐藤健がヒカキンにあげた猫のお城はいくら?商品名は?どこで買える?

佐藤健がヒカキンにあげた猫のお城の商品名は?

NOOKY BLOCK『猫の城』という商品です。
家具メーカーが猫のために開発したキャットタワー

NOOKY BLOCK『猫の城』は大手家具メーカーKNOOKISTが猫のために開発したキャットタワーです。海外メディア、雑誌、ニュースレターでも紹介されており、今海外セレブの間で大注目の商品です。

『猫の城』はこんなひとにおすすめ

・よくあるデザインのキャットタワーでは満足できない
・お城のようなキャットタワーが欲しい ・とにかくインスタ映えしたい!
・インテリアにこだわっている
・多頭飼いでも使える大きなキャットタワーが欲しい
・ずっと使える猫用品が欲しい ・気分に合わせて組み換えできるキャットタワーが欲しい

●お城のようなキャットタワー

インスタ映え間違いなし!
普通のキャットタワーには付属しない、階段とテラスがまるでお城に住んでいるような気分を演出してくれます。

このキャットタワーの最大の魅力は増築、カスタマイズが可能なところ!

 

佐藤健さんはまるおともフコのためにてっぺんにふたりが寝っ転がれるスペースを作ったり、クライミングボー

佐藤健さんはまるおともフコのためにてっぺんにふたりが寝っ転がれるテントハウスを2つにしたり、クライミングボード(L)を増やしたりしてますね。

あなたの自宅の猫ちゃんの好みに合わせたり
あなたの気分に合わせて向きや配置をカスタマイズできルノが最大の魅力。
ブロックパーツを追加すれば、増築もらくらく可能です

猫のお城はいくらで買えるの?

猫のお城の値段はセットや単品で異なります。

セットで安いものが

139800円
高いのが

259,800円

になります。

めちゃくちゃ高いものを佐藤健さんはプレゼントしてくれたみたいです^^

 

猫のお城はどこで買えるの?

現在は楽天ショップで下記のみで買うことができます。

Amazonやヤフーショッピングでは取り扱いがありませんでした。

 

猫のお城は保証付き

■猫のお城は高額なのですが、購入して失敗しないように、楽天では30日間の返品可能になっています。さらに1年間は不良等あったらサポートしてくれるみたい!これなら安心だということで楽天のペットグッズランキングで1位を取るくらい人気商品となっています。

 

まとめ

佐藤健がヒカキンにあげた猫のお城はいくらで?商品名は?どこで買える?

でした。

正直、とても高額だけど、キャットタワーを自由にカスタマイズできるのはすごく良いですよね。

今のキャットタワーにあきたら少し形を変えて上げれば猫ちゃんも喜んでくれるし良いのではないでしょうか。

 

ご興味のある方は是非チェックしてみてください♪