リービングハイステーション!出戻りな飛行機人生?5

今が頑張り時.思うように遠征できないなあ。

久しぶりの成田5 LCC天国

2021-11-30 00:00:00 | 飛行機
引き続き成田遠征ネタから
さてフレイター天国の成田は、LCC天国でもある。
JJP/SJOの拠点であることに加え、VNLが統合されたため引き継いだAPJもたっぷりみられるようになった。更にTZPも就航し、海外勢も多数来る。

しかーし、JJPとSJOの写真は無い・・・
JJPは全てBラン発着、SJOは運休中・・・スプリングジャパンの新ロゴ撮りたかったなあ。

気を取り直して、まずはAPJ

APJにはいくつかの機材バリエーションがある。まずはA320NEO

そしてVNLから移管されたA320CEOのSLありバージョン

で、オリジナルのA320CEO、SL無しバージョン

ここにそのうち321も加わるんかな。

そしてJALからB788を移管して登場したTZP

ZIP AIR 





デザイン的にはシンプルだ。

現在3機保有していて2機が稼働中。早晩3機稼働になるだろうし、さらなる増機もあるはずだ。
今回は2機捕獲できた。


APJのNEO 204Pが降りてきた。



NEOエンジンデカいなあ。




次いでTZPがテイクオフ

さらにAPJのCEOがランディング

最近ではSL無しのウィングチップ機はどんどん数が減っており、絶滅危惧種だ。
















半日でこれだけ確保できるなんて。APJの巣になっちまったんだなあ。

コメント    この記事についてブログを書く
« 久しぶりの成田でフレイター... | トップ | 久しぶりの成田6 ANAの787-1... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

飛行機」カテゴリの最新記事