ポーセラーツ/ガラスフュージング          札幌Mittsu (みっつ) 理想の食器を作るお教室

ポーセラーツ/ガラスフュージング          札幌Mittsu (みっつ) 理想の食器を作るお教室

北海道 札幌市 厚別区
2014年よりお教室を開いています。
ポーセラーツとガラスフュージングの教室です。(女性専用)
じゃらん遊び体験掲載中

体験レッスン・サークル・カフェレッスン・資格取得・ネット販売♪


じゃらん掲載
理想の食器を作るお教室
 
カラーパレット資格取得できます鉛筆
日本ヴォーグ社
ポーセラーツ
メンバー/インストラクター
ガラスフュージング
ベーシック/アドバンス
 

札幌Mittsuです♪ 

冬の間はガラスフュージングをメインに作っていましたが、先月プレゼント用に久しぶりのポーセラーツをしました。
スヌーピーなんですが、とあるアーティストさんのファンの間で、知る人ぞ知るマーク(?)になっているそうです。

こちらは無地の転写紙をカッターで、切り絵の様にカットしたものです。


ポーセラーツって、花柄が多い印象だと思いますが、無地の転写紙も沢山あって、ハサミやクラフトパンチで切って、オリジナルの模様を作ることも出来ます。

細かなデザインをカットするのは大変なので来月からは、機械の力を借りますよ音譜

そう思っていたら生徒様に、好きな推しのマークを作りたい!とご相談があったので、来月まで待っていただいています。
著作権を守って楽しみましょうね~キラキラ


自分のオリジナルの作品を自分で楽しむだけでなく、販売もしたいなと思われましたら、ポーセラーツの資格取得をオススメします。

資格を取得すれば、販売も人に教えることも出来ます。イベント出店も出来ますよ。
生涯楽しめること間違いなしです音譜





体験はじゃらんよりご予約下さい音譜
お得なクーポンもありますよ⇒こちら 

お支払いにじゃらんのポイントが使えますし、ポイントの付与もあります。
 
 
 

ポーセラーツ専門サイトのポセナビに登録しています ⇒こちら


 いいね!押して頂きありがとうございますニコニコ