婚活ランキング

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

応援クリックぜひ宜しくお願いしますドキドキ

 

 

40代で20代の男性と結婚したい女性の動画。

 

これに関しちゃ、40代で20代の女と結婚したいっていう男と一緒だな……と皆様の呆れの声が動画のコメント欄に寄せられているが……

 

でも完全に不可能じゃない。

 

女性自身が圧倒的にお金持ちならヒモ婚は夢じゃない!

 

ロシアのエカチェリーナ2世とか、イギリスのエリザベス1世は年をとればとるほど、彼氏の年齢は若くなっていた。

 

要は男と一緒で、財力があれば、ヒモのような結婚ならば、年下彼氏との結婚は不可能ではない。

 

なので、年収2000万以上あるキャリアなら「私が養ってあげるわ。あなたは仕事をしなくていいわよ」くらいのことを言えば、女性として魅力的に感じなくても、その経済力に魅力を感じて結婚してくれる若い男性は少数派だがいると思う。

 

収入の高い女性が収入の低い男性を狙えばワンチャンあり!

 

10歳以上年上の女性と交際している男性の多くが、デート代は女性のほうが多く出す(あるいは女性がほぼ出す)傾向があり、要はお金で男を買収するような結婚の形なら、かなり年下男性との結婚も夢じゃない。

 

ただし、彼が若い女性と浮気しても容認する寛容さを持つこと。

 

エカチェリーナ2世は、40歳くらい年の離れた男性も彼氏にしていた(夫は男色傾向)

 

お金があって彼氏が複数いる逆ハーレムな状況なら、若い彼氏が若い女に浮気をしても寛容になれるかもしれない。

 

財力と寛容さを持てば、若い男との結婚も夢じゃない。

 

逆に言うと「年収300万の派遣OL、37歳です。結婚相手は35歳以下の年下男性で年収600万以上の人がいいです。私だけを溺愛してくれる誠実な人希望」とか言っても、この動画に寄せられているコメントみたいになるかもしれない……m(__)m

 

【天野桃子のエッセイ】←無料で読めますm(__)m

 

【天野桃子の書籍】

 

 

 

 

 

KindleUnlimited(キンドルアンリミテッド)の読み放題サービス(月額980)に加入している方なら全て無料で読むことが可能です。

初めての方は30日間無料お試しが可能で、期間中に解約すれば料金は発生しません。

解約しても期間中(30日間)は利用可能なのです。

Amazonさんの回し者でありませんm(__)m

 

最後までお読みくださいましてありがとうございますm(__)m