年齢のせいだと思っていましたがまさかよくなるなんて! | 沖縄県ドッグマッサージサロン&訪問ケア kukulu*

沖縄県ドッグマッサージサロン&訪問ケア kukulu*

最後まで自分の足でStandup!
ドッグマッサージ(整体)・経絡チェック・犬のエクササイズを取り入れ愛犬の身体のバランスを整えます。

最後までStand up!を目指して
ドッグマッサージ(整体)&エクササイズで犬の身体を整えるお手伝いをさせていただいています。

 

先日起こしいただいたお客様より素敵なお便りをいただきました。

お客様の承諾をいただきシェアさせていただきます。

-------------------------------------------------

---------------------------------------------------

 

15歳のハイシニアさん

ヘルニアの疑いや、他にも検査をうけていらっしゃり、病院とは違う視点でもケアを取り入れられたらと起こし下さいました。

 

年齢のせいだと思っていましたが、まさかまさかよくなるなんて!

 

そうなんです。

もう歳だから…とおっしゃる方も多いですが、体を緩めてあげることで身体に余力ができたり、持っている力を発揮しやすくなったりし

 

身体が楽になる、内臓の働きが向上する、歩きやすいから歩く、体内循環が促される。とよい方向に進むことも少なくありません。

 

マッサージは体調を良くするため、病気を治すためにするものではありません。

ご家族の日々のケアで身体が楽になれば変わっていくんだと、Bさんとご家族にも教えていただけました おねがい

 

うちの子もう歳だからね〜と思っている方は、ぜひマッサージを取り入れてみていただきたいなと思います。

 

わんことのご家族の生活に少しでもお役に立てていたら嬉しいです。

 

嬉しいお便りありがとうございます!  

 

-------------------------------------------

🐾 出張&セミナー&イベント

 

【残1名様】9月25日(日)ヴァイン未来鍼灸院&自然薬舗さんでの出張セッション

 

 

11月30日(水)JPMAツボとリンパのマッサージセミナー(初級)

 

 

マッサージ(整体)&エクササイズの症例を掲載しています。
 

 

お友達同士、お店での出張セッションのご要望も承っております。

お役立ち情報を気ままに配信!

友だち追加 

https://lin.ee/wMqdg59