股関節が弱いこのおうちケア | 沖縄県ドッグマッサージサロン&訪問ケア kukulu*

沖縄県ドッグマッサージサロン&訪問ケア kukulu*

最後まで自分の足でStandup!
ドッグマッサージ(整体)・経絡チェック・犬のエクササイズを取り入れ愛犬の身体のバランスを整えます。

最後までStand up!を目指して
ドッグマッサージ(整体)&エクササイズで犬の身体を整えるお手伝いをさせていただいています。

 

 

ルーイさん5歳の訪問ケアへ伺いました。

 

股関節が弱いためできることがあればと、マッサージにご興味をお持ちくださりご相談くださいました。

 

とっても穏やかなルーイさん

マッサージ中は、嬉しい時にするというおもちゃをハムハムされて、喜んでるいただけたご様子でした。

 

運動もご相談いただき、負担がかかりすぎないように、生活の中でできる運動をお伝えさせていただきました。

 

マッサージの力加減に驚かれる方が多いのですが、特に大型犬さんのご家族は結構力が強くなりがちですので、柔らかタッチでお家ケアをしてあげてくださいね🐾

 

これからのルーイさんとご家族のワンライフに、おうちケアがお役に立てていたら嬉しく思います。

ありがとうございました💕

 

 

 

--------------------------

🐾 出張&セミナー&イベント

 

🈵 3月28日(火)ツボとリンパのマッサージセミナー(修了証発行)

 

 

【残り3枠】4月2日(日)名護市 ペットシッター&訪問歯みがき M-Oneさんでのドッグマッサージセッション

 

 

 

お友達同士、お店での出張セッションのご要望も承っております。

お役立ち情報を気ままに配信!

友だち追加 

https://lin.ee/wMqdg59