当院は生活習慣病にも対応した地域で唯一の<予防整体院>です


お客様に合わせたオーダーメイドの施術で自然治癒力を高める根本療法をご提供致します。



所沢の整体院”リラクゼーションルームCore-コア-”公式ウェブサイトはこちら

 

 

 

☆営業時間

平日朝10時~夜8時まで(お昼休み12時45分から14時まで)

土・日曜お昼12時~夜8時まで(お昼休みなし)とさせて頂きます。

*共に最終受付は午後7時迄。

 

 

 

コロナ禍において、いまだ他人や社会からの評価を最優先されることに疑問を感じている方も多いと思います。

 

 

何度も過去ブログで書いてますが、個人評価というのは他人に委任するよりも自分自身で日々具体的に行動しながら自分で判断するものだと思います。

 

 

例えば芸能界のように、スポンサーや視聴者の支持を得られなければ次の仕事が無いなどという極端な世界もありますが、

 

 

自分自身  ⇒  他人や社会の評価の方を優先

 

 

旧社会から自立してすでに自分軸で生きている方は実感されていると思いますが、他人からの評価を優先して生きてきた政治家主導の旧社会(ワクチンハラスメント)はすでに衰退しています。

 

 

特にTV業界や大手新聞社の情報というのはスポンサー(製薬会社、大手食品メーカーなど)の意向が絶対なため、少なくてもワクチンを否定する発言は現在もご法度となっています。

 

 

つまり、身体に良い悪いを度外視して、製薬会社が作るワクチンを肯定しなければ発言が認められないという背景があり、この時点で片極の傾向報道となっており、それが現在の日本のメディア(ワクチンハラスメント)の主流となっています。

 

 

もちろん、それを信じるか信じないかはその人の自由なため、そのどちらかを否定した時点でその人自身が片極の思考に陥っていることになります。

 

 

何度も当ブログでお伝えしている様に、免疫を高めるか弱めるかの意識の違いは、

 

 

両極のどちらにも行ける状態にあるか、片極へ偏ったままかで大きく分かれます。

 

 

自らの免疫力を弱めてしまうのは明らかに後者であるため、誰かを否定している時点で自分の身体(素粒子という細胞)へ返って来て持病などの疾患に陥ってしまいます。

 

 

自分がワクチンを2回打ったからと言って、まだ一度も接種していない人へ強要することは完全に片極の思考状態と言えます。

 

 

ここで言えることがもう一つあるのですが、ワクチンが有害だからと言って完全否定するのも実は片極の思考状態に変わりありません。

 

 

つまり、ワクチン肯定派(ここで言う肯定派というのはワクチンを打たないとコロナ感染を防げないという極端な思考状態を持っている人のことを言います。)もワクチン否定派(完全に毒という解釈で恐怖心を持っていてワクチンを接種した人を受け入れられない人。)も、思考状態はどちらも片極の状態のため、対極にありながらお互いに自己免疫を弱めている傾向にあります。

 

 

なので本当の意味で免疫を高めたいのであれば、どちらであっても気にせずいつでも両極へ自由に移動できるという、真ん中の思考状態でいることが大切です。

 

 

個人的には今回のコロナワクチンに関しては、まだ2回くらいの接種なら今すぐどうのこうのとなるとは限らないと思いますが、これを3回、4回と連続で接種した場合はその保証すら無くなる、人類にとっては危険度が未知数の状態だと言えます。

 

 

コロナワクチンに関しては何度も言う様に、打っても感染を予防する効果が保障されているわけでは無く、むしろ一定数は接種後に体調が悪化したり亡くなっている人もいるという事実もある訳なので、打ったから自分は安全なので自己管理を怠っても良いと言う慢心の方が要注意です。

 

 

いずれにしても、自分は打ちたくないのに会社や社会に強要されて居場所が無くなるから迷っている、という人は今一度初心に帰って、本来の自分のやりたいこと、目指すべき方向、価値観などを見直してみるいい機会だと思います。

 

 

これからの政策は大企業からは追加租税、中小企業にはどんどんサポートが入り、大企業解体の道へ向かうことは間違いありません。

 

 

大企業や国の行政もどんどん縮小されて、現状である程度の成果を出している人以外は大量にリストラされる可能性もあるため、今後は必然で起業家に成る人も増えると思います。

 

 

精神的に追い詰められてから起業するか?

 

 

まだ余裕がある状況で起業するかでは雲泥の差があると思います。

 

 

未知な世界で不安も大きいと思いますが、それを解消するためには自らが明確なビジョンを持って行動するしかありません。

 

 

他人や社会のために自己犠牲を優先するよりも、自分のために自分の人生を生きる方が困難は大きいかもしれないけど、遥かに有意義な人生であることは間違いありません。

 

 

大企業に勤めていればいざという時に会社側が責任を取ってくれますが、起業家に成った瞬間全ての責任は自分で負わねばならず、責任転嫁した時点で自社が潰れてしまう危険と隣り合わせで、顧客や周りの人に迷惑をかけることになってしまいます。

 

 

全ての責任を背負うことは並大抵のことではできませんが、これは経験した者だけが自己成長できる武器になると思っています。

 

 

その人の生活環境にもよると思いますが、死ぬ間際に自分自身が納得できる人生だったと思える生き方をしたいものです。

 

 

今週の世界マーケットの方は停滞気味の日米株価に対して、仮想通貨だけは上昇傾向にあるため、しばらくはイーサリアム主導で動くかもしれません。

 

 

日々、変わりゆく世界マーケットにも引き続き要注視です!

 

 

 

 

 

 

会計時の感染症対策として、当院ではカード・ID決済、SUICAなどの電子マネーも使えます。

 

 

 

寒冷化する地球で生き抜くためには、体温維持が優先されます。

 

当院の施術を受けて頂くと、しっかりと息が吐ける背中呼吸を体験できます。

 

背中呼吸で息がしっかり吐けると、新しい酸素が肺胞へ入り、基礎体温が上昇してきます。

 

本格的に氷河期に向かう前に、野生動物由来の正しい呼吸法をぜひ身に着けてください。

 

 

まずは慢性疾患を改善するには

減腔整体コースのご案内 → 減腔(連動)整体  コース

 

 

セルフケアを体験するには

内臓ヨガのご案内 → 内臓ヨガについて

 

未病のうちに予防する<特殊電子療法>を体験するには

ミラクルウェーブ療法

 

 

昔の日本人が当たり前のようにやっていた人間本来の呼吸法、歩き方、座り方など、何事も自分で体験しないと実感することができないので、ぜひお気軽にご活用くださいw

 

 

 

 

 

美と健康を追及する究極の<リラクゼーションサロン>

健康に美を+1(プラスワン)

 

所沢の整体院「リラクゼーションルームCore-コア-」
JR武蔵野線「東所沢駅」徒歩6分

所沢市東所沢和田2-17-15 *駐車場完備
(東所沢中央通り沿いノジマ電気さん向かい側)