当院は生活習慣病にも対応した地域で唯一の<予防整体院>です


お客様に合わせたオーダーメイドの施術で自然治癒力を高める根本療法をご提供致します。



所沢の整体院”リラクゼーションルームCore-コア-”公式ウェブサイトはこちら

 

 

 

『休業日のご案内』

9月22日(水)、23日(木)は休業させて頂きます。

どうぞ、ご了承ください。

 

 

☆営業時間

平日朝10時~夜8時まで(お昼休み12時45分から14時まで)

土・日曜お昼12時~夜8時まで(お昼休みなし)とさせて頂きます。

*共に最終受付は午後7時迄。

 

 

 

コロナワクチンはある意味薬と同じで対処療法です。

 

 

何故ならワクチン自体には予防効果はないからです。

 

 

仮に医者や製薬会社がいうように重症化を防げたとしても(実際には根拠のない情報です)、接種した人の免疫を一時的(個人差があります)に下げることは確かだと思います。

 

 

この免疫を下げると言うのは、これからの気候変動では命取りと成りかねません。

 

 

そもそもメディアの主張する地球温暖化が今後も続いていくとしたら、何故今コロナはここまで感染拡大しているのでしょうか?

 

 

実際には太陽黒点の減少により、数年前から地球温暖化のピークは過ぎていて、現在の地球は太陽熱が作る太陽フレアというバリアが無くなり、宇宙線がダイレクトに地球に差し込んでいる状態だと言われています。

 

 

そのためにバリアによって抑えられていた細菌の増殖が活発化して、感染拡大に大きな影響を与えていると考えられています。

 

 

では何故一昨年にコロナが発生してから、風邪やインフルエンザ患者が激減してしまったのでしょうか?

 

 

現在のコロナ陽性患者と位置付けているPCR検査ですが、実際にはコロナ菌以外にも反応することが分かっています。

 

 

つまり、風邪菌、インフル菌、その他の自分の体内と共存している常在菌にも十分に反応している可能性もあるのです。

 

 

この事実は医療従事者の中堅以上の方が知っている情報で、我々一般人には公開されていません。

 

 

現在はコロナ感染者数が激減していますが、このPCR検査の信ぴょう性の方にもっと目を向ける必要があったのです。

 

 

メディアの過剰報道により我々はコロナにフォーカスし過ぎて、あまりにも短絡的にワクチンに頼ってしまっている現状があります。

 

 

これから日本でも浸透していく5Gという新たな環境において、乾燥と冷えは免疫を落とす危険な組み合わせと言えます。

 

 

特にワクチン接種後は脱水に注意してください。

 

 

本当に怖いのは、コロナが落ち着いた後に待っているインフルエンザや冬風邪が猛威を振るうことではないでしょうか?

 

 

数回に渡るワクチン接種や消毒のし過ぎによる日常生活によって、今体内の常在菌までも激減している危険性があります。

 

 

自分の身体を外敵から守ってくれる常在菌が減るほど自己免疫が落ちて感染症に罹るリスクが高くなります。

 

 

暖かい日や元気な時は良いですが、今年の真冬に免疫を落とした状態で無理な生活を送っていると、それこそ取り返しのつかない事態になり兼ねません。

 

 

コロナで実際に亡くなった人は、風邪やインフルエンザの死亡者数よりも遥かに低いため、コロナだけにフォーカスし過ぎると真実が見えにくくなります。

 

 

目の前の現状を作り出しているのは過去の自分自身の思考も関与しているため、もっと2、3年先を見据えて行動する必要があります。

 

 

目の前しか見えていないときは、ストレスや緊張から自分自身の意識の幅が狭まっていて、深層脳にまで電気が流れない状況となるため、両極の片側しか見えていない状態になります。

 

 

大切なのは両極のどちらにも行ける中庸な思考状態でいることです。

 

 

この中庸の思考状態にいれば、どんな困難な状況になったとしても、必ず答えが導き出されてきます。

 

 

人の意識は流動的なため、目の前の世界に属する必要はありません。

 

 

むしろその時々によって常に変化しているため、何処かに属すると言うことは過去に執着するということになり矛盾してきます。

 

 

旧社会はすでに過去のもののため、もうすでにコロナ禍以前に戻ることはなく、むしろ次のフレームワークへと進んでいます。

 

 

どんな状況にあってもリラックスして全身で呼吸ができれば、効率的に酸素の入れ替えができるため、精神的な余裕が生まれてきます。

 

 

負債総額33兆円とも言われる中国不動産大手の恒大集団のデフォルト懸念により、今回の連休前から米国株、仮想通貨、連休明けから日本株も軒並み暴落していますが、そこにフォーカスせずにその先を見据えて行動しましょう!

 

 

特に日本株は選挙相場で必ず上がると予測されているため、現在は調整段階に入っていると思われます。

 

 

仮想通貨もいずれイーサリアム基調で上がることが予測されていて、今はその時期ではないということです。

 

 

地球温暖化もこれからは過去のものとなり得ます。

 

 

現状を嘆いても状況は何も変わらないため、自分自身の意識にフォーカスしながら先を見据える習慣にしましょう!

 

 

これから寒くなる冬に備えて、まずは日頃からぜひ全身呼吸を心がけて自己免疫を高めてください!

 

 

 

 

 

 

 

 

会計時の感染症対策として、当院ではカード・ID決済、SUICAなどの電子マネーも使えます。

 

 

 

寒冷化する地球で生き抜くためには、体温維持が優先されます。

 

当院の施術を受けて頂くと、しっかりと息が吐ける背中呼吸を体験できます。

 

背中呼吸で息がしっかり吐けると、新しい酸素が肺胞へ入り、基礎体温が上昇してきます。

 

本格的に氷河期に向かう前に、野生動物由来の正しい呼吸法をぜひ身に着けてください。

 

 

まずは慢性疾患を改善するには

減腔整体コースのご案内 → 減腔(連動)整体  コース

 

 

セルフケアを体験するには

内臓ヨガのご案内 → 内臓ヨガについて

 

未病のうちに予防する<特殊電子療法>を体験するには

ミラクルウェーブ療法

 

 

昔の日本人が当たり前のようにやっていた人間本来の呼吸法、歩き方、座り方など、何事も自分で体験しないと実感することができないので、ぜひお気軽にご活用くださいw

 

 

 

 

 

美と健康を追及する究極の<リラクゼーションサロン>

健康に美を+1(プラスワン)

 

所沢の整体院「リラクゼーションルームCore-コア-」
JR武蔵野線「東所沢駅」徒歩6分

所沢市東所沢和田2-17-15 *駐車場完備
(東所沢中央通り沿いノジマ電気さん向かい側)