当院は生活習慣病にも対応した地域で唯一の<予防整体院>です


お客様に合わせたオーダーメイドの施術で自然治癒力を高める根本療法をご提供致します。



所沢の整体院”リラクゼーションルームCore-コア-”公式ウェブサイトはこちら

 

 

 

 

☆営業時間

平日朝10時~夜8時まで(お昼休み12時45分から14時まで)

土・日曜お昼12時~夜8時まで(お昼休みなし)とさせて頂きます。

*共に最終受付は午後7時迄。

 

 

 

 

皆さま、あけましておめでとうございます!

 

 

本年も当院共々よろしくお願いします。

 

 

私事ですが今年は開業15周年となりまして、昨年の年末には店舗を移転してから7年間の中で初めて本格的に断捨離を行いました。

 

 

すると新年早々に新たな出会いのきっかけになる出来事がありまして、早速今月からまた新しい施術法を学ぶことになりました。

 

 

詳しくは、実際にセミナーを受けてから皆さんにはご報告できればと思います。

 

 

不思議なもので、断捨離して過去との決別ができると、また新たな道すじができるのを今回の件で実感しました。

 

 

そして、改めて自分の役割とは何なのか?

 

 

本格的に見えてきた感じがします。

 

 

人間関係もそうですが余分なものを整理することで自分自身の存在意義が明確になるんですね。

 

 

パワーアップするためには不要な過去を切り捨てることから始まるのだと思います。

 

 

今年は本当の意味で道が大きく分かれると思います。

 

 

いつまでも旧社会にしがみついていると本来の自分を見失いかねません。

 

 

断捨離して自分自身の内面を見つめ直してそこからリスタートできれば、自分自身の世界を真っすぐに生きることに繋がると思います。

 

 

今年のテーマはより自分に返るです。

 

 

他人が作る社会よりも自分自身が関わっている目の前の世界の方を大切にしながら、自分自身の道を突き進みたいと思います。

 

 

 

 

 

当院では会計時の感染症対策として、カード・ID決済、SUICAなどの電子マネーも使えます。

 

 

内臓ヨガで体を緩ませて、唾液量を増やし感染症対策をしましょう!

 

 

 

内臓ヨガ教室に参加して頂いた方々の声♪

 

*身体がリセットされて生き返りました!

*酸素がこんなに美味しいと初めて実感しました♪

*全身の動きが滑らかになってスッキリ!

*軸が整って、体がブレなくなりました♪

 

 

内臓ヨガについて

 

 

 

 

 

 

 

所沢の整体院「リラクゼーションルームCore-コア-」
04-2946-4150(よいコア) *予約優先