【本当の自分を生きはじめてます】 | 『本当の私を生きる』人たちへ。<意識の研究>

『本当の私を生きる』人たちへ。<意識の研究>

- Be yourself -
本来の自分に還り 現実を創造するためのヒントを
お伝えしています。

お久しぶりです!!

実は、昨年から大きなプロジェクトを抱えています!!

 

私は、演劇ど素人。
経験も知識もコネも実績も、何もありません。
そんな私が、1000人を動員、1600万円を集めなければ成立しない、
演劇を主宰するという、チャレンジをしています!!!

 

そんな奮闘をしてきたのですが、

いよいよ、後がなくなってきた!!!

 

ということで、YouTubeにて

「今日の、ゆか」を配信していくことにしました・笑

 

大きなチャレンジに向かう赤裸々な奮闘記を

配信していきます~!!

 

▽以下、「今日の、ゆか」についての経緯

*
 
いやー!!!もぅ色々な
こうあるべき!という私を、諦めはじめてる😂
 
amiemi『本当の自分を生きる』演劇プロジェクトはね。
 
演劇経験ほぼ0, 素人の私が、1000人動員する舞台を創りあげていくまでの、物語。
 
だからね、本当に出していくべきは、
私の奮闘の様子。
 
ずーーーーーっと、脚本演出のもえちゃんに、言われてました。
 
私も、それを楽しみたい!と思って、当初からnoteをはじめてたんだけど。
 
正直、プロジェクトを進めることに一杯一杯で、頭の整理が苦手な私は、中々投稿できなかった。
 
私は、
 
ずーーーっと考えて、腑に落ちるまで言動に中々出せない。それまでは、平気で毎日変化する。しかも、ちょっと謎な思考回路で、合理的に考えてると思いきや、いきなり閃きに従って、突飛なことを言い出す。
 
だから、周りを驚かすらしく(笑)
 
『ゆかちゃんが日々考えて感じてることを、小出しにしていきなよ!!』
 
ということで、はじまった、
【今日の、ゆか】シリーズ(笑)
 
伝わりやすく、ちゃんと練るまで出さない。
を、辞めてみる。
 
私の周りの、私以上に私を知る人たちからするとね。どうやら、私の生態は、面白いらしい?
 
私が必死であれば、あるほど😂
 
いま、頭お花畑の私も、ようやく
バンジージャンプ飛ぶ直前くらい、
いよいよ怖い。 
 
もう、あとがない。
 
だから、魂から観ると、むちゃくちゃ面白い(笑)
ここまでしなきゃ、私を変えようとしなかったんだから。
 
これから生きたい『100%その人であるからこそ、調和していく世界』を、女神会だけじゃなく、さらに外側に広げていって、
もっともっと、人生を世界を地球を、思いっきり楽しんでいきたい!!!
 
もう、ひとりで自分の中を掘り掘りするのに飽きた。創りたい世界を描いて行動するから、どんどん自由になっていける。楽しみが増えていく。
 
それは、本当に応援してくれる人や
一緒にチャレンジをする人がいるから、
心が安心だからこそ、できること。
 
そして、人が増えれば増えるほど、可能性が増えるから、楽しみも増える!!!!
 
その世界にしか、私はきっと生きられないから。  
 
このプロジェクトをしています。 
 
と、いうわけで、【今日の、ゆか】
配信をチャレンジしてみるよー!!
 

 

 


※YouTubeにて、「今日の、ゆか」を配信していきます♪

良かったら、チャンネル登録して、「今日のハムスター」くらいの気持ちで観察してみてね♥

 


 
こんな謎な人でも、意味分からないプロジェクトでも。
 
私のパートナー、家族、私のことを良く知る友達や同志、

私が業務委託してるパートナーの会社の方々は、
120%、私以上に信じて応援してくれてます😆✨✨✨
 
つまり、私の生活圏内の人たちが、全て応援してくれてるから、こんなチャレンジが出来てます!
本当に、本当に、ありがとう。
 
この世界は、つまらないもの。
生きづらいもの。普通〜に生きて死んでいくんだろうな。修行だ。誰にも分かってもらえない。
 
そう思っていた頃の私に、
この奮闘が届きますように。