素人が500人の舞台に立つチャレンジ!演劇プロジェクト | 『本当の私を生きる』人たちへ。<意識の研究>

『本当の私を生きる』人たちへ。<意識の研究>

- Be yourself -
本来の自分に還り 現実を創造するためのヒントを
お伝えしています。

【初、合わせ?クオリティ凄くない!?】


肩書きも年齢もバラバラ(20-50代の男女)の素人が

1000人動員するミュージカルにチャレンジ!


ひとりひとりが最大限、自分を生きることで

調和・面白い創造ができる社会へ♪


8/25のお稽古!


第二幕、日の沈まない街より、Shiny Scheduleのナンバー。セリフは、初読み合わせ!
間奏中に収めなければいけないので、早口(笑)
 

「世界中のファンの皆さん」も、この日に構成つけられました!!8月からダンス、歌、お芝居と週3日ほどのお稽古。それでも全18曲、シーン数15。お稽古中に練習できる曲が少ないにも関わらず、ここまで仕上げてる、シャイニー役のなゆちゃんに脱帽!!



▼このプロジェクトについての想いはこちらの記事

 


 
★公演タイトル『ノアと地球の遊び方』★
2022年11月12日、13日光が丘IMAホールにて。
あらすじ
宇宙人(惑星ファレスの皇女)ノアと侍女のリミサが、チキュウで出逢った
アコヤに様々な街を案内してもらう。
哀しみの街、日の沈まない街、原罪の街、はじまりの街。
その旅を通して出逢う人たちと様々な感情に触れ、ノアは何を想うのか・・・。
 
▽以下、脚本 金澤萌恵さんの言葉より抜粋。
永遠の時を生きる宇宙人ノアと
有限の生命を生きるチキュウ人のアコヤ
 
喜びも、哀しみも、怒りも、憎しみも
希望も、絶望も、愛も
 
チキュウで生きる人間達に許された
感情、というギフト。
 
終わりある生命の中で 何を選ぶのか。
 
これは、限りある、"生命(いのち)"についての物語