大変ご無沙汰しております。

そして、新年明けましておめでとうございます。

 

2019年ですね〜あっという間に東京オリンピックがやって来るのかぁ。時が経つのは早いっ!

忙しいわけでもなかったのですが、なかなかブログを書くことも出来ず・・・

 

 

 

お正月はお互いの実家にてお節料理やお雑煮などを頂いて、順調に脂肪を蓄えてしまいました。

 

 

 

子供の頃は御節が苦手でしたが、美味しいなぁ〜と感じるように。年の功?

 

 

 

 

 

さて。

ブログ更新していない間にモウリーニョ監督は解任され、オーレ・グンナー・スールシャール監督が新たに就任。

 

 

 

 

14歳の頃からユナイテッドファンのカピ男はスールシャール氏が就任して大喜び。

もっと嬉しいことに彼が就任してから6連勝。

 

 

まさかのアウェイスパーズ戦で勝つとは!

 

 

 

 

アウェイだから厳しいかなと思っていたのでとっても嬉しい。ポグバが水を得た魚のように生き生きとしてますねw

ラッシュフォードも動きにキレが戻ってきたような。

 

この調子が続くといいけれど、スポーツというのは分からないもの。

それでも選手たちがモチベーションを上げてプレーできる環境になったなら良かったのかな。

 

冬の移籍市場ではCB獲らないのかな〜。頼みますよ〜ウッドワード氏。

 

 

とりあえず、現時点でアーセナルとポイントは並びました。次は追いつけチェルシー!

 

 

 

 

 

 


人気ブログランキング

 

 

にほんブログ村 サッカーブログ マンチェスター・ユナイテッドへ
にほんブログ村