力を抜いて深呼吸

ヒーリングスペース スフィアリズムのblog

力を抜いて深呼吸

自分を良い状態に保っておける極意

Aloha~

スフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。

エナジーファシリテータ、ヴォイスヒーラーのYUKARIです。

 

朝晩グッと寒くなってきましたね。

ご近所は散歩できてないんですが、東大正門前を今日歩いた時の

銀杏を通り越しに撮影しました。

黄金色になるのはもう少し先かな?

わたくし、銀杏が黄金色が大好きなんですよね。

またその頃に行って今度は構内を歩きたいと思います。

 

実は最近手にできた湿疹がひどくて、なかなか治らず心を悩ましていました。

そんなこんなで、気分が少しダウンしていたのですが

その期間にお会いした方に

「お疲れですか?」と数名に言われてしまいました。

別に疲れてもいないのですがいつもの私となんとなく違ったのでしょう。

私自身も湿疹だし、食事もできるし、気分は少し沈んでいるけどそんなに

表に出ているとは思ってませんでした。

しかも今ってマスクもしているし、表情が見えるわけではないので特にです。

 

2人目の方に言われた時に

あっ、なにかそういうオーラ出ちゃってるのね、と気づきました。

そこで元気になろうと思ったわけではなく

私そんなに元気無かったんだ

と気づかされたのです。

 

エネルギーってすごいですよね。

当たり前だけど、こうして発してしまうのです。

 

その後このままではいけないと思い、気分を変えたことと

根本的な部分の見直しをしました。

少し元気になりましたよ。

 

ただ、元気ない状態が悪いと言うわけでなく

私達は内側の状態駄々洩れで発しているんですね。

 

だからウキウキした気分だったらそう見えるだろうし

ダウンしてたらそう見えるだろうし

当たり前の事なんだけど

 

自分で自覚していたら良いんだけど

今回の私みたいに自分で発しているつもりは無いのに

周りに察知されていたみたいな感じって個人的にとても勉強になった出来事でした。

 

自分を良い状態に保っておくことって大切ですね。

心も身体も

日々のメンテナンスもだし

時々はプロの手をお借りして整える事も必要

でも何よりも自分の心の声を自分が拾ってあげられることが何よりも大切ですね。

 

 

*ニュースレターの配信をしています。* 

ご興味ありましたらご登録下さいね。

月1~2回(不定期)

地に足の着いた日々の生活の中で活かせるスピリチュアルな情報をお届けします。

 

*保存する前にメールアドレスの入力にお間違えがないか確認をお願いします。
*携帯でのインターネットメール拒否されている方は
info@sphere-rhythm.com の解除をお願いいたします。

 

◆*変 容 と 目 覚 め* 自己回帰への旅 全4回  <随時受付>


◆スフィアリズム クリスタルのオンラインショップ

 

個人セッションは随時承っております。Zoomや他のツールでのオンライン、遠隔セッションも可能です。 

ヒーリングスペース スフィアリズム  https://www.sphere-rhythm.com/

 

 ブログランキングに参加しています。

こちら↓をポチッっとして下さると1票が入る仕組みです。応援下さると嬉しいです。


人気ブログランキング

 

 

 

 

*追記2月12日* ★google Search consol