るぅみん real moments

るぅみん real moments

EXOのルハンとシウミン(るぅみん)
のモーメントをなるべく時系列順に並べたブログです。

Amebaでブログを始めよう!

今日、二度目の更新です。

今日の一回目の更新は

140927 美丽说CF公開+おまけ

こちらから入れます。

 

 

今日紹介するのは、私が日付を特定できなかった画像です。

いずれも私が特定できなかっただけで、本当は日にちが分かっているのかもしれません。

るぅみんモーメントが見られなかった日の服装と丹念に突き合わせれば、分かるのかもしれません。Tumblrでは日付タグのついていたものもありますが、その日の服装やスケジュールと合わないので、敢えて不明としたものもあります。あくまでも私の判断なので、もし事実と違っていたらすみません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下の写真。

↓↓これは2013年8月14日としているサイトもあります。

 

http://ameblo.jp/lumin-xiuhan/entry-12060016177.html 

 

でも二人とも服装が違いますよね・・・。

 

 

 

 

↓↓ 有名なこちらも、分かりません。

 

 

 

 

以上、私が知っている鹿包はひと通り紹介させていただきました。

次のるぅみんモーメントが発生するまで、このブログをお休みさせていただきます。

 

X dayとなった2014年10月10日から今日でちょうど2年が経ちました。

今日まで殆ど毎日、るぅみんを振り返っていた自分の進歩の無さに苦笑しています。

 

1年10カ月もの間、新しい情報も無く面白い語りも無く、ただひたすらに過去の画像を並べるだけの当ブログに訪問していただき、ありがとうございました。

 

ルハン在籍時代も今も、私より読者様の方がモーメントに詳しく、不十分だと感じさせてしまったこともあったと思います。すみません。

 

またいつか、新しい二人の邂逅を見られる日を願って、休止に入ります。

画像は全てお借りしています。

ありがとうございました。

 

 

 
EXO(エクソ)ランキングへ